**ただのゆるオタの備忘録**

常識もスキもあるチャーミングな人。

日刊スポーツは無事りょーこちゃんにゲットして貰ったのですが待ちきれなくてネットで探してみた。

  • 「感性だけで生きるのではなく、常識もスキもあるチャーミングな人です。」ってすごい分かるー!!って思った。この言葉嬉しかった。チャーミングだよねぇ、うん♪
  • ヤスくんから見た関ジャニ∞。「東京の方がテレビで見たら、“やかましいやつらだな”と思うんじゃないですか(笑)うるさいのが病みつきになってくれればいいな、と思います」みたいなこと言ってて。そこにはまったら、なかなか抜け出せなくなるんだよね♥
  • いじられキャラ。「いじられキャラって言われるけど自分ではそうは思わない」みたいな感じ。でも「おっとりの大倉からも『やっさん、もう面倒くさいねんけど。普通に喋ってくれへん?日本語くらい。』って言われる」くらいやから(いじられキャラなんかなー?)みたいなことを。わーい!やっさん呼びー♥大倉が発する「やっさん」がめちゃくちゃ好きです、ほんとに。そんで「面倒くさい」とか言われてるし♥
  • ファッションについて。メンバーからはファッションについての相談はこない、と。「むしろ俺みたいな格好をしたくないと思っている人の方が多いですよ。派手やから」そんなヤスくんも好きだからいいんだよ。
  • 理想の女性。「当たり前の作法が出来ていたらいい」と。家に上がった時に「靴をくるんと回して並べられる人がいい。」この言い回しがヤスくんぽくてかわいいよね。「気持ちよく笑って、笑った顔がクシャってなる子が好きですね」これも可愛くていい。理想のデートは、「富士山登ってみたいからついてこれる子がいいですね」だって、うん・・・・・・。でもヤスくんとなら頑張って登れるかも!大倉とはハッパかけながら登らなアカンから疲れそうやけど。大倉さん富士山登りたいって言ってたから、夏になったらCan!ジャニのロケで、くらやす山登りしてきたらいいよ!
  • 宝物。ごうくんの「IZO」のDVD。ごうくんが殺陣のことをいろいろ教えてくれたみたいです。ヤスくんもごうくん好きだもんね。
  • ダイビングのこと。「無重力になれるから、宇宙にいる感覚になる。普段降りてこない考え方がワーっと降りてきたりする。」こういうとこ、ヤスくんらしいなぁって思うよ。最近何やったかなー。ぴあかな、大倉が「ぼく模写は得意ですけど作り出す力はないんでー」って言ってて。ヤスくんは「作り出す力」がすごくあるよね。私も、創作ってものが出来ないから、ヤスくんのそういう力は、すごいなぁって尊敬できる所であり、大好きなところです。

久しぶりにヤスくんのこといっぱい語った♪大倉が所々登場してますが気にしないでください(笑)