**ただのゆるオタの備忘録**

中身が男前!

本日は、オリスタとハナコを買いました。
オリスタはヤスくんかっこいい・・・!!テキスト読んで更にカッコイイ・・・!て思って即決。
本当に最近ヤスくんに甘々ですよ。だって男前なんだもんー中身男前。もちろん外見もですけどね。
オリスタ読みながらちょっと涙出そうになったもんなぁ。
最近の雑誌に載ってるツルベへの気持ちを読んで、いつも泣きそうになってる自分がいます(苦笑)
ハナコハナコで、好き!!!!右ページのヤスくんめっちゃ好き!!!
はぁ〜カッコイイのに可愛いって何。
買うの悩んだけど、ポパイ買わなかったしな〜今ヤスくん週間だしな〜と思って、買った。
うーんカッコイイ。
同じこと(カッコイイ)ばっかり並べてすいません。細かい感想は・・・書ければいつか(笑)
身内ではマイノリティな私ですが、気にせずにヤスくん男前!って叫んでいくよ♥
ツルベもあと3日!?!?あっという間だなぁ〜〜楽しみすぎる♥♥
大倉ソロコン初日は緊張して吐きそうになってた人とは思えない(笑)