**ただのゆるオタの備忘録**

ツアー日程

午前中にネット盗み見して、名古屋はなさそうって思ってたら、お昼に発表されたってことで。
広島から始まり、仙台・東京・熊本・北海道・大分・福井・長野・石川ときて、大阪で〆ると。
ねえ!!!事務所さん!!!名古屋は???五大都市だよ!!??名古屋はー!!!???
百歩譲って、三重もしくは静岡は!?
東海eighterはどこに行けば良いのでしょうか?福井?大阪?長野?もうっ。
って言っても始まらないので、遠征すればいいんでしょ!させて頂きますよ!って感じ(笑)
でもツアー決定は本当に本当に嬉しい!!どこ行こうかなー??
やっぱりツアー初日(っていうか始まりの場所)は入りたいから、広島行きたいなぁー。
でもヨコちゃん誕生日あるから倍率高そうだなぁー。ま、追加は出そうだね(笑)
元々、広島が1日だけっておかしいんだよ、なんで最近はいっつも1日だけなのかしら。
大阪は決定事項としても平日月末・・・まだ30日やから良いけど。
しかもドームやから1回しか見れない・・・。後は、福井・長野・石川あたりで悩もうかな。
東京はドームだし、初日ってわけでもないし、今回は遠征やめとこうかな?
でも6月にも1回くらい行きたいし、それなら東京しかないよなぁ・・・とか思ったり。
7月はやけに近場が集まってるから、どれか1つくらい6月にしてくれれば良かったのにー!
って自分の都合ばっかりだ!
エイトコン早くして!ってぐだぐだ言ってたくせに、
決まったら決まったで、お金がないやら会場が悪いやら、うるさいなーファンってやつは(笑)
ヨコちゃんネット見てたら、「どーせーっちゅうねん!」て思うだろうなぁ〜(苦笑)
何はともあれ、楽しみでしょーがないっ!!!
8月にライブがないのは寂しいけど、めいっぱい楽しむ準備は出来てるぜいっ!
今年の夏もたくさんエイトと遊ぶんだ♥(アラサー独身女としては間違っていると思います、はい)