**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

お友達から教えて頂きましたが、マルちゃんの新レギュラーが東海でも放送されるそうですよー!
やすともとの絡みが見れるなんて楽しみー♪♪
そういえばメ〜テレさんに要望メール出すの忘れてたっ!!!やばい。
今からでも遅くないから、Can!放送してくださいメールしなくっちゃ。
えーっと、あとは、HEY!に出るんですか?これは何情報?明日発売の月刊テレビ誌かなー??
アルバム発売なのに出してくれるなんて有難いですな★


とうとう、なるトモ!も最終週に入っちゃったね。あいのりも終わっちゃったね。(まだ見てないけど)
あ〜〜習慣になってたモノがなくなるのって寂しいよね・・・・・・。