**ただのゆるオタの備忘録**

なるほどね。

さっきヤフトピみて、なるほどねーと思った。病気があったんだ。それでその決断。
あまりにもヒロくんがカッコよくって、ちょっと泣きそうになりました。
男前だよ、ヒロくん。男をあげたね!!
こう思うのはファンじゃないからかもしれないけど、めっちゃカッコ良かった!!
ますます水嶋ヒロという男の人を好きになりました。
やっぱり本人の声で語る会見ってすごく大事なんだなぁ。この会見ひとつで全然違うと思うもん。
・・・・・・・そんなこと言って、コレがエイトだったら・・・って考えたら倒れそうになるけど(笑)
いやいやいや、でも本当にカッコイイ!!そして絢香も素敵な女の子なんだろうなーって。
だってあんな素敵な男の子に「この人を逃したら後悔すると思った」って言わしめる女の子なんだよ!?
・・・・・・・・・・・すごいよね。
私にもそんなこと言ってくれる人果たして現れるかなーって思っちゃった(笑)切ないなー。
2人の会見のニュースを読んでて心底羨ましかったです。
若いのに、お互いあんな風に思える人とめぐり合えて、一緒になれるってのが心底羨ましい。
・・・・・・・・・若いから、かな。ま、ヒロくんが男前過ぎて羨ましいってのもあるんだけど(笑)
ほんっと、ビックリしっぱなしの1日でした。
絢香は完治するまではお休みなのかな?それはすごく残念だけど、しっかり治療した方がいいもんね。
とにかくおめでとうございます!お幸せにー。


・・・・・やっぱファンじゃないからこんな気持ちになるんだろうなー。
勝手だけど、本人達には申し訳ないけど、やっぱりまだエイトには結婚してほしくないなぁ><
まだしばらくは「アイドル」というジャンルであって欲しいです。ワガママで複雑なファン心理。