**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 13:55 THE VOICE(JFN系)(ヒナくら)
  • 26:00 ジャニ勉:オードリー(三重)

明日からもう怒涛の宣伝ラッシュが始まるわけですねー!
今回もラジオ・テレビもまとめてコメント録りかな。
もうぴーかんテレビとかに出てくれることはないんだろうなーちょっと寂しいね。
そこまで宣伝しなくても売れるようになったってことかな。
こっちもそんな状態に慣れちゃったけどね。捕獲出来る範囲で頑張りまーす。


今日の通信には、大倉さんがいるよー♥♥雑音混じりだけどつけておくー。
みんなも買おうね!山芳製菓さんのワサビーフ
あんまり見かけたことないから、違う商品だけど買ってみました。

こういうのが大事なんだよね、忘れてたけど。スポンサー様って大事!!


【追記】
そうだ、書き忘れてた!来週のオリスタは表紙ってことでー♥♥
オリスタで表紙ってめちゃくちゃ久しぶりじゃない??全然エイトに表紙回ってこなかったもんなー。
・・・・・・あのヤスくんが可愛かったオーバーオールの時以来??
(今、自分のファイルを調べてみました。)
フトンコン以来なんですけど!!!嘘でしょ、3年ぶり?????
エイトが表紙だったら多分買ってるはずだから、きっと合ってる・・・よね?
オリスタは毎回可愛いから、楽しみー!!
あ、あとキャンパスナイトフジに出るって全員なのー??こっちではやらないんだよなぁ。
うーん。コメントなら我慢できるけど、出演ってなると・・・・・・誰かに頼むか。