**ただのゆるオタの備忘録**

にゃー!!

今日は久しぶりに早く帰ってきて家でゆっくりしました。
ちょこの散歩も行ったし。つくしも久しぶりに見たわ。

HDD整理するつもりだったのに、ついつい木更津が面白くて最後まで見てしまったー。
ドラマ版は見てたけど、映画は見てなかったから。
やっぱり金髪バンビの時の翔くんてほんと可愛いー。てかバンビ好き♥
そんでぶっさんもすごいー。やっぱ岡田くんってすごいなー。はじけてるね。
クドカン作品は本当に面白い。笑えて泣けて、やっぱそういうのが好きです。
それにしてもミニオジーを「この人誰やっけ?見たことあるな・・・この顔好きやな」て思ってて。
エンドロールで名前を探してて、「おお!」って。
そっかーMCUじゃん。大森南朋さんぽいなーでもちょっと細いしなーとか思ってた(笑)
曲歌ってたもんね、そっかそっか。キックの中だとMCUが1番好きなの。
だから、好きな顔ーって思ったのも納得!
そんなどうでも良いエントリでした(笑)