**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • カゴツルベ@大阪 19:00 大阪初日
  • J Rock@名古屋 18:00
  • ぴあ
  • 07:30 Get' Morning(FM佐賀)(丸山・錦戸)
  • 11:00 リフレッシュ@(OBS大分放送)(丸山・錦戸 コメントO.A)
  • 11:30 クイック・ザ・リクエスト(FM大分)(丸山・錦戸)
  • 17:00 EVENING TRIPPER(岐阜FM)(丸山・錦戸 コメントO.A)
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!(関ジャニ∞)

あ、ぴあにも載るんですねー!こっちでも買えるやつかな・・・・・・
明日はめっちゃ楽しみにしてたレコメンです。相変わらず全国しか聞けないけど。
明日は5人でのレコメンかなー?なんか変なメンバーやな(笑)
ヨコヒナくらりょマルって・・・・・・どうなんやろ?(笑)
さあさあ!!そしてツルベ@大阪が始まるよーーー!!!!
私は金曜日の昼と夜に観に行きます♥♥本当は1日1公演って感じで見たかった・・・
だって余韻に浸りたいじゃないですか。バタバタ2公演見るのがなんか勿体無いような気がして。
ま、当たっただけ有難いから贅沢言わないけどね! ←言ってる。
大阪6公演、怪我や事故もなく千秋楽を迎えれますように!!!


今日のミヤネ屋ちゃんと録ってったのに容量オーバーでいいともまでしか録れてなかった・・・
ミヤネ屋もヨコちゃんドラマ番宣も録れてなかったよー!!
まじでへこんだ・・・・・・髪切った大倉がやっと見れると思ったのにー!!><
もう本当に最後のツメが甘い自分が腹立たしいよー!!ほんま凹む。
お友達から前もってもらってた映像にくらやすエピソードがあったから余計にだよー!
あー・・・・・・・・ヤスくんの話してる大倉、可愛かったのになぁ。
あまりに悲しかったので今日はさくさくHDDの中身を消していました。また寝不足になりそうー。