**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

こどもの日!

  • テレビガイド
  • 24:35 ジャニ勉:内山信二(関西)

5日もあったGWがとうとう明日で終わりだよー!!
明日はお友達と遊ぼうと思っていたのですが、財政難によりキャンセル。ごめんね。
今日は1日部屋に引き篭もっていました。あ、今日も、ですね。
レコーダーと雑誌の整理を進めました。予備のクリアファイルがなくなっちゃった・・・・・・!
百均のマガジンファイル(A4のワイド版のやつ)に入れてるんだけど、最近あんまり売ってないのよね。
明日見に行ってみようかなぁ。売ってなさそうだけど。
前半誌は2年分溜まっております・・・・・・。後半誌も1年半分くらい。
エイトの分だけ切り抜いて、あとは透明ケースに雑誌ごと入れて押入れ行き、なんだけど・・・。
コレ、お金になるんだろうな〜売ったら。
でもいつ誰のファンになるのか分からないのでまだ手放せません><
多分、デビュー組・・・というか、かつんより上のグループの誰かに今更堕ちることはないと思うけど。


今、録画してあった「天地人」見てます。(まだ脱落せずに見ております)
景虎様と華姫の最期の回。涙ボロボロでしたよ〜。
ツルベの世界と一緒にしたらダメかもだけど・・・やるせないなぁ。やるせない。