**ただのゆるオタの備忘録**

ガイド

今日はとりあえずガイドとduetを買ってきたよー。
ガイドの感想でも置いておこう。
なんか・・・・・・エイトのビジュアルがツアーに向けて良くなってきた気がする!
ヤスくんは髪の毛切ってるかな〜どうかなー。
ヤスくんまでビジュアル気にしなくなったら嫌だよー!最近気にしない人がエイトに増えたから(笑)
おおくらとヤスくんの衣装が可愛かったので満足です。あ〜ヤスくん可愛いなぁ。
おおくらの7分袖+Tシャツの重ね着めっちゃ好き!!だいすき!
でも・・・・・・そのロールアップ必要やったかな??(笑)う〜んジーパンの色かなー?

  • ブリュレは踊ってほしい。
  • ローリングコースターも踊ってるんかな〜って思ったけど、すばるはバンドでしたい、かー。バンド・・・?可愛く踊って欲しいんだけどなー。だってせっかくの気まずいが!
  • この特集読んでて思い出したけど、そういえばソロ曲2回くらいしか聞いてないんやった!!やばい・・・・・・!!だってCDを変えるのが面倒なんだもの(笑)ちなみにバラードっていうかゆっくりめの3曲も飛ばしちゃいます、いつも(笑)
  • イツマイは今回もはじけちゃってねマルちゃん!そして大倉を爆笑させて♥
  • マルちゃん痩せたよね?かっこいい〜♪
  • 無責任も楽しみー!!大倉ソロコンで一足先に踊ったけど、ハンパなく楽しかったもん!
  • え、Kicyuの振りってライブ中に教えてくれるんじゃなかったんー?全然覚えてないねんけど!!やばい、練習しなきゃ!(笑)
  • 大倉の髪の色・・・・・・いいなー可愛い色。ぐりぐりパーマかけてみたらいいのに。外国の子供みたいな。似合いそう。・・・だけど大倉の着てる服には合わないか。ヨコちゃんの格好にはハマってたけど。写真によって、「痩せた?」「やっぱ痩せてない?」ってなるけど、お肌の調子は良さそうだね♥
  • 私的、1曲目予想・・・ていうか希望は、「ギガマジメ我ファイト」なんだけど、どうでしょうねー。やっぱ無責任なんかな?そこは裏切って欲しいけど。絶対テンション上がると思うなー♥
  • 母の日特集で、ヨコちゃんからオカンへメッセージ。なかなかカッコよい!
  • クイズショウの連載。のぞみちゃんと同じ誕生日なんだねー!ってか、山涼とのぞみちゃん一緒なんや!嬉しいやろうな〜。(←そこ?笑)
  • エイトの連載は、「ライブのホンネ」と題した新企画。ヒナちゃんのストレッチ話など。
  • コラムもリニューアル。って大倉だけやけど(笑)多分紹介出来るおかずがなくなったんでしょう。密かにリニューアル2回目だよね(笑)最初は何だったっけ・・・・・・と切り抜きファイルをみたら、「ココロのボリューム」っていう楽器紹介でした。そりゃリニューアルもするわ!すぐにネタなくなるやん(笑)
  • ってことで、大倉さんは、「ただ、是よし。」って題で、大倉のマストアイテムをご紹介、らしいです。
  • 毎回おおくらのラクガキが見れるのかな?それはちょっとおいしいかも。ちなみに今回は、ヨコと翔くんが表紙のガイドを真似て書いてます。上手!
  • 長風呂(っていっても20〜30分)には本が必需品ってことで。ブックスタンドはいいけど、人に借りた本をお風呂で読んだらアカンと思うよ?(笑)
  • 亮ちんは、斉藤かずよしさん経由で知った「フラワーカンパニーズ」。
  • マルちゃんは「嫉妬」。マルちゃんもちょっとだけリニューアル?
  • あ、コラムの写真も変わったんだー。ずっとSHOCKの頃の短い写真だったもんね(笑)アレはアレで可愛かったけど。


ツボも書き終わったことだし、kicyuの練習を少ししてから(笑)、ドル誌読んで寝るとしまーす。