**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

さあさあ!!!始まりますよーー!!!8ヶ月振りの関ジャニ∞のライブが!!!
って、今数えてビックリしました。エイトコン、8ヶ月ぶりですって。そりゃ飢えるわな〜(笑)
こんなに開いたことって多分・・・ないよね。今までのペースがおかしかったんだろうけど。
ほんっと待ってた!!待ってたよ〜〜!!
8ヶ月の間、ドラマ、ソロコン、舞台、ピン仕事・・・・・・いろんなお仕事したエイトが、
どんなステージを見せてくれるのか、本当に楽しみです。
そして、幸運にも初場所(ってなんか違う?笑)の広島に行けることに感謝します!
明日は5時半起き・・・・・・なのでもう寝なきゃ!!
本当は、エイトコンで記憶の書き換えされる前にツルベの感想書きたかったんだけど仕方ない。
わくわくしすぎて眠れないだろうけど、お布団に入ることにします。
おやすみなさーい!