**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【5/13〜5/17】

お返事が滞っていてごめんなさいー!!最近は拍手のみの方も増えて嬉しいです★
携帯からも飛べるように、日記の本文にリンクおいてるからかなー。ありがとうございます^^
天丼もいつもありがとうございますー!励みになります♪
あ、ネタバレはないですよ。

  • 5/13 アッキーさん

拍手コメントありがとうございました♪アッキーさんも広島へ行かれてたんですね!お母様と一緒に朝の4時発・・・・・・大変ですね!(笑)初めてのエイトコンでした・・・よね??どうでしたかーエイトコンは!アッキーさんの言うように、可愛くてカッコよくて面白いですよね。ほんとココロが忙しくって大変です(笑)細かいレポは、メモ持参です(笑)そうしないとツボを覚えてられないので・・・・・どんどん忘れていっちゃいますもんー。またMC等は入った公演分は書きたいなぁと思ってますので、頑張りますね!アッキーさんはマルちゃんが一番のお気に入りなのでしょうか?47寝起きドッキリのマルちゃん・・・・・・汗ダラダラやったやつですね(笑) あ!!おりはらみと話ですが!!天使シリーズー!!私も好きです。懐かしくってテンションあがりました!(笑)アナトゥール星伝とかねありましたね。途中から読んでないけどきっとまだ続いてるんですよね。真夜中を駆け抜けるもめっちゃ懐かしいですね!私もあの当時吹奏楽でパーカッションやってたんで(まだ1年生だったのでドラムはやらせてもらってなかったですけど)、奥菜に注目してました(笑)さっきWIKI見てきたら、わりと豪華メンバーでしたよ〜トキオが森くんだったのは覚えてなかったけど。櫻井あつこが出てたのはすごく覚えてました(笑)私は「2100年の人魚姫」が好きでしたよー。知ってます?

  • 5/14 なおさん

コメントありがとうございます★ヤスくん、髪切ったらしいですよー!ライブ前に切ってこーい!って話ですよねぇ?ほんっとにー。ライブの2日後に切るくらいなんだったら、ライブ前でも切れたんじゃないのとか思うんですけどね(笑)もっさもさでしたもんね〜〜あの子。もう!あ、なおさんも昇平の時のヤスくん好きですか?あのもっと若い頃の黒髪メッシュで、まんま小堀くん(ラブコンの)な時期のヤスくんも好きなんですけどねー。あの頃は痩せてましたからねーヤスくんも。ツルベ終わったから、ちょっと痩せて着てるかなぁ、ヤスくん・・・。エイトのライブは何度見てもほんと飽きないですよねー!ツボが何箇所もあるからだと思います、私も。でも、何回行っても、やっぱり同じとこ(おおくらとヤスくん)しか見てないんですけどね!じゃあ結局は、ツボ全部は把握出来てないんじゃんっていう(笑)

  • 5/16 なおさん

またまたコメントありがとうございます♥100円のはりねずみ、なおさんも持ってますかー??可愛いですよね、最近はりねずみがキテます。くらやすカラーはついつい買っちゃいますよねー!元々緑が好きってのもあって、緑グッズは多いです。ついついレンジャーカラーで考えちゃいますよね。

  • 5/17 アッキーさん

わざわざ大倉ハピバコメントありがとうございます〜!おおくらに代わって「ありがとう〜」と言っておきます♥(なんであなたが代わりにお礼言うのってツッコミはしないでください・笑)年男な24歳、また飛躍出来ると良いですよね★

  • 5/17 ななさん

コメントありがとうございます〜〜!ななさん・・・・・・今更!!??(笑)アンテナ登録どうぞどうぞ。そっかー知らなかったのかー。携帯から見る時とかアンテナかなり便利だと思うので、使ってくださいね〜。ちなみに私はななさんのとこ勝手に登録してましたーすいません(笑)