**ただのゆるオタの備忘録**

くらやす報告@仙台

くらやす教えて!ってわめいてたら、お仲間さんが教えてくれました♥♥(笑)
了承取ってないけど勝手にご紹介♪(すいません・・・)
だって他のくらやす好きさんと分かち合いたいじゃないですかー。
教えてくださったお2人様、ありがとうございましたー!!!
ココをお読みのくらやす好きさんも、まだまだ思い出したら教えてくださいね♥


ネタバレになってしまうから書けないんだけど、大倉とヤスくんがすれ違う所があって。
仙台では、そこでかなり、くらやすが発生(?)したみたいです♥広島あったっけなー見逃してるだけ?
すれ違う時に、投げチューしたと、1日目ではありましたが、2日目もそれっぽいのがあったみたいです。
人差し指を口に当てて(「シー!」って感じに)から、そのままヤスくんにその指を向けたと。
それを真似て?、ヤスくんも同じ様にしてたみたいです。
教えてくれた方の言葉を借りるとね、
「ファンに見せびらかすんじゃなくさりげなーく2人で楽しんでるみたいな投げチュー」。
な に そ れ ! ! ! !
「みんなこんなん好きなんやろー?♥」っていう投げチューじゃないの?違うの!?
それともさりげなくやってるてコトが狙ってるの?わかんない!振り回されるのは嫌いじゃないけど♥(笑)
私、この拍手コメント見て、数秒間、息するのを忘れました。声が出なかったです(笑)
他の回では、ぎゅってしてたりもしたみたい。・・・・・・・・・どうしたんだろう(笑)


24日2部のWアンコールでの最後、ノリノリなヤスくんの頭をおおくらが撫でてた、と。
・・・・・・撫でる??? な に そ れ ! ! ! (←2回目・笑)
ガシガシって感じじゃなくって、にこにこ笑いながら、なでなでしてる感じだったそうですよ。
見たすぎる!!!!><


あと、外周を2人で回ってる時に、はるな愛ちゃんの物真似*1を2人でして笑い合ってたとか。
・・・・・・三重でのゲッツを思い出すなぁ。あれは可愛かった。思い出すだけで幸せ気分♪


なんなの??今おおくらはヤスくんにデレ期??甘えたさん?珍しいよね。
仙台でくらやす見れた人うらやましい〜〜。デレ期が続いてればいいなぁ、東京まで。

*1:あややの曲の歌い終わりの胸を上下にガーってするやつ