**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【5/25〜5/26】

たくさんの拍手コメントありがとうございました!特にくらやす報告ー!!
暇なくせになかなかネタバレ探しとかいけないので(ほんと暇なくせにね・・・)、嬉しいです。
ありがとうございます〜〜。あ、あと天丼もありがとうございます!!嬉しいです★
では、続きにお返事を。

  • 5/25 ひさやさん

初めまして〜〜!スターは何度か押して頂いたことありますよね、覚えてます!!“いつも見てる掲示板”一緒です(笑)そこですー。いつもあそこで、ネタバレ拾ったりしてるんですよ。最近は兄弟トピがお気に入りです(笑)住人・・・って言っても、ロム専門ですけどね、私は。ほんっと明星の亮ちんの白米ネタにびっくりしちゃって(笑)思わず本屋で吹き出すとこでした。拍手コメントありがとうございました〜!私も、このネタに食いついてくれて嬉しかったです♥またコメントお待ちしておりまーす!

  • 5/25 ちどりさん

ちどりさん!くらやす報告ありがとうございましたーーー!!!全然、報告がなかったのでちょっとしょんぼりしてたんですよ(笑)だからちどりさんが教えてくれてめっちゃ嬉しかったです♥あ、ちどりさんの了承なく勝手にうちの日記に書いちゃいましたけど、良かったですかね・・・すいません><もう、くらやすの投げチュー?とか頭ポンポンとか・・・・・・私、ちどりさんからのコメント見てね、一瞬、息するの忘れましたもん!ほんと大袈裟じゃなく。ひぃっ!みたいな(笑)ちどりさんとこのレポ見て更に「わああ!」ってなりましたけど(笑)くらやすポイント、楽しみにしてますね♥

  • 5/25 SYACHIさん

SYACHIさんこんばんは〜〜!ヤスくん報告もありがとーございました!!ニューヘアーかなり良いですか!!??かつんコンに行った時のWSでも相当男前ー!って思ったんですけど、エイトで見るヤスくんはもっと男前だろうな〜〜まじで楽しみです!教えてくださってありがとうございました〜〜♥

  • 5/25 さとみちゃん

さとみちゃん、くらやす報告ありがとう〜〜!!めっちゃ嬉しかった♥♥すれ違うとこが、目の前やったん??私がそんな場面に遭遇したら、無理!!ってなって倒れるかも(笑)いーなー!!はるなあいちゃんの物真似とか(笑)どうせおーくらが先にやって、ヤスくんが真似してあげたんでしょー?あ〜かわいいなーおおくらは。満たされました(笑)ざっくばらんでも細かいことでも何でもいいのです!教えてくれて本当にありがとう^^

  • 5/26 ころりさん

初めまして♪コメントありがとうございます〜〜!!「ネタバレになるから書けない」って書いてたのは、その曲のこういう演出のところを書けないっていうだけで、起こったくらやす(・・・ってなんかちょっと変ですね・笑)はしっかり書いてありますので、ご安心を〜♪ころりさんが参戦した時にも何か起こったら教えてくださいね^^