**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【5/27】

いつも拍手や天丼をありがとうございます〜〜!!!
スターのサービスが開始されてからコメント欄が廃れてたけど、最近は初心に戻ってコメント残すように心がけております。
スターの良さも、コメントの良さも、どっちも知ってるからね、うん。
ってことで、拍手コメントへのお返事でーす。

  • 5/27 けちゃさん

拍手コメントありがとうございます〜!!けちゃさん=ひろさんって、ほんっとに気付かなかったです!私の中ではkchaさんですもん〜〜気付くわけがないです(笑)・・・あ、でもidの中に「kcha」って入ってますね・・・・・すいません(笑)天丼押してくださってたのは覚えてますよう!「あ〜くらやす好きな人なんだな」って認識でした(笑)広島1部のその曲の時は仲良しだったんですか?でも私は2部みたいなヤスくんを振り回すおおくらの図も好きだから良かったです♪♪多分ね、仙台ではすれ違ったくらやすですが、広島ではすれ違ってないんじゃないですかね?同じ方向に進んでませんでした?あんまり覚えてないですけど(笑)またブログにお邪魔しまーす!