**ただのゆるオタの備忘録**

おーくらーの集い第2弾!

ってことで、ネカフェにやってきました。もう1日の朝ですが、続きに書いちゃいます。
せっかく遠征していろんな人に会えそうなのに平日だからあんまり会えなさそう…ってことで、
じゃあ日曜の夜ならどうかな〜って声をかけたら、みなさんOKしてくれたので嬉しかったです♪


メンバーは、コチラ!
今回も泊めてくれてありがとう!な、まやちゃん(id:maya-tomorrow)
お店教えてくれてありがとうございます!お宝映像でした♥な、伶さん(id:infinity8_516t)
テンション高くありがとう!(笑)な、さとみちゃん(id:satomi_85)
仙台のお話も少し聞けて嬉しかったです♪な、シホリーノさん(id:shiholeeno)
秋に会った後にブログ初めてからアクティブになられてちょっと嬉しいです!な、ななさん(id:nana-7a)
過去映像ありがとう!無事チケットも取れて急遽参加してくれた、ナナさん(id:jack-na7na)
これまた就活ついでに急遽上京して参加してくれた、よーこちゃん(id:yoko-8)
わりと長いお付き合いだけど初めまして!顔ちっちゃ!!!な、まちこちゃん(id:machiko_8)
こちらも初めまして!メールくださってありがとうございました!な、ユウコさん(id:yuko_eighter)
濃いブロガー陣になじんで頂いて良かったです!(笑)私のメル友!タフレンジャー改め、とくさん


総勢11名という大人数で、おーくらの映像を見ては、キャーキャー!爆笑!失笑?(笑)
参加者はほとんどお友達というかおーくらー仲間で、私から声をかけたのですが、
みんな即答で「行きます!」って言ってくれたから面白かった(笑)ありがとございます。
本当はもっとお誘いしたい方も居るのですが各地バラバラだからね〜どこでもドアがほしいよね。
そんな中、こんなけ集まったのは、ちょっとすごいわ。
3時間じゃぜんぜん物足りないのですが、それでもみんな楽しんでくれたようなので良かったです。
今回は映像を見る!ってのがメインだったので、がっつりと話はしてないけども、
映像を見ながら、「ここのこーいうとこがかわいいんだよね〜」とか「ここカッコイイ!」とかね。
そーいうのもまた楽しいもんです。
忠義くんかわいかった♪私ひたすら「おーくらかわゆい!ヤスくんかっこいい!!」て叫んでた(笑)
ほんと少年Jはいいよね。全部持ってる人いないんかなー。もっと発掘したい!!
おーくらはわりとすぐにわかります。口元と手足の感じで。
ちょっと流してたJrの映像でね、歓声あげてたり歌ったり踊ったりしてる人もいたり。
ふふ………私も含めだけど、年がばれるよね、あーいう時に(笑)
なつかしい!!!ってなる年上組と、「初めてみるー!わ!斗真!相葉!」みたいな年下組(笑)
いや、でもミラクルスターターとかはつい踊りたくなっちゃいますよね!伶さん♥
私もがっつりGOALは口ずさんでましたから(笑)
お宝映像を見たり、裏ジャニの催眠術とか、シルクさんのダンス教室とか。
当たり前だけど、みんなが「このおおくらがかわいい!見たい!」って思う映像が一緒なんだよね。
それがやっぱり面白い。なかなかこんだけ大倉担が集まることってないもんねー。
だってつい1年前までは私の周りのはてなの大倉担って片手くらいだったよ。
私の周りだけでこんなけ居るんだからもっと居るんだもんね。(あんまり巡らないから分からない)
大倉担が増えたというよりは、「はてなの大倉担」が増えたんだと思ってます。
なんでこんなにはてな人口増えたんだろう。やっぱはてスタの影響?


ほんと楽しかったです。みなさま参加して頂きありがとうございました〜!
今日と明日のドームでのお祭りも存分に楽しみましょう♥