**ただのゆるオタの備忘録**

夜行バスで帰ります

つ、つかれた……。
最近ほんとに年を感じる。
全力でエイトと遊ぶとかなりの体力消耗です。
今日もかなりキャーキャー言って、きゅんとして、心も目もついてかなくて。疲れたよう。


あ!!ヤスくん金髪ぐりぐりパーマでちょうかわゆいですよ!!
また更に見つけやすくなった♪
仙台でヨコが「金髪が一番似合う」って言った時の客席の反応が良かったから金髪にしたそうです。
すごくかわいいのー!!


ヤスくんも可愛かったし、亮ちんもめーっちゃ可愛かった!!(この現象は、私にしては珍しい)
やっぱあの子は出来る子だった。
ヨコもすごい楽しそうに笑っててね、それ見てちょっと泣きそうになった。
おーくらも気持ちよさそうだったなあ。
マルりょもすばりょも可愛かった。
今日はくらやすはあんまりなかったかなぁ。
見えなかっただけかも。


やっぱエイトコンの一体感ハンパない!
何回も泣きそうになる瞬間がありました。
予想していたサプライズではなかったけど、ドームにきてやっぱり良かったです。
楽しかった!!
心地よい疲れを感じながら寝ようと思いますーおやすみなさーい。