**ただのゆるオタの備忘録**

BBQ!!

今日はみんながうちに遊びにきてるよー!!庭でバーベキュー!!!
  


ゆりさん、ふあさん、nadyちゃん、りんごちん、バカラちゃん、ちあきちゃんがきてますよー。
ゆりさんめっちゃバーベキューマスターやった!さすが♪


みんなで温泉行った後は、ホタル鑑賞ー!
普通に家の近くの川にいるんだけど、みんな喜んでくれたから良かった♪♪
そのあと今年初の花火もしたよ。
  
7人もいるとすぐに花火終わるね(笑)


そして、ゆりさんのバースデーサプライズ☆
めっちゃグダグダやったけど、恋のえびおを踊ったんだよ。

私はまっすーでした。なんでこの曲なのかは不明(笑)ノリで決まったの。
私はAメロ前までしか覚えてなかったけど(笑)ごめんねー。
グダグダなサプライズでもゆりさん笑ってくれたから良かったです。
ゆりさんおめでとー!!


今は、いろんなDVD見てるよ。もちろんエイトは見てないけど。
だってこのメンバーだもん(笑)