**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!

全員集合かと思いきや、海外ロケ中?な山田とドラマ中な亮ちんは不在。
でもヨコちゃんが居てくれたから良かったーです。
ちょいちょい大倉のなんも考えてない発言に「おおぉーい!」ってなったけど(笑)
ヨコヒナやら気まずいやら3馬鹿やら「お兄ちゃん♥」な大倉とか、大倉に「おにいちゃん」なすばるとか、エイト全員とか・・・・・・もう萌えが詰まりまくってたね。
もちろんくらやすもあったしね♥♥ ←←
ツボが多すぎて書ききれないので、思い出したとこだけ書こう。
昔のドラマ(いけいけイケメン)と、クイズショウとか「世にも」とか最近お仕事するスタッフさん?が一緒で、よく松原の話が出てきて、「2人のこと(3馬鹿のこと)すごい愛着あるって言ってくれる」って言ってみたり。
「俺らがしぶとく(芸能界に)おるからやろうな〜」ってヨコは言うけど、そうやって仕事をしてきて、今に繋がってるって、そういうことだと思うんだよ。
それがすごい嬉しかったなー。
あと「ご飯は誰とよく行きますか?」って質問GJ−!!
わーいくらやすくらやす♪とか思ったら、そうですよね、ヨコヒナに行きますよね・・・・・って感じやったけど(すいません少数派で)、でもすばるが必死に仲を取り持とうとしてる姿が思い浮かんで、めっちゃ可愛いー!!
そして必死に逃げようとするヨコも容易く思い浮かびます(笑)
3馬鹿に甘えっぱなしの大倉も可愛かったしすごい癒されたー。大倉めっちゃヨコヒナとか3馬鹿好きだしね。楽しかったやろうな〜大倉エイトめっちゃ好きだもんね。
すばるがeighterの気持ちを代弁してるかのようで、すごい!と思ったよ。さすがネット見てるだけはある!(笑)
すばるがヨコヒナを、そしてヨコはすばりょを、勧め合う。何コレ(笑)
でもやっぱり最後には「1回全員で行こうや!」なヨコちゃんが好きです。
エイトってほんとみんなお互いのこと好きだよね。
最近はそれぞれ友達も出来て、楽しいことも仕事もあって、なかなか集まれないけどさ。
「昔みたいに横山くんがセッティングしやなアカンで?ついていくからさ。@大倉」に涙が出そうになりました。
そうなの!ヨコちゃんは必要とされたいんだよーおおくら!!(私が勝手にそう思ってるだけだけど)
その言葉、ヨコちゃんはとっても嬉しかったと思うなぁ。
こういう言葉が、さらっと出てくる大倉が好きです。
メンバーだけでご飯食べに行って!で、是非どっかでしゃべって!教えて!!
たくさんのファンがそれを望んでると思うなー。
「8月8日に。@大倉」「お前・・・言うことがいちいちあったかいねん!@ヨコ」
大倉もそうだけど、「あったかい」が出てくるヨコちゃんもすごくあったかいよ!
私は、こういうことをさらっと言える大倉が好きなの。(あれ?2回目だ・笑)
15分以上、歌もカットして語った最後のトーク
「ここにヤスがいたら泣いてるな@大倉」って!!かわいい。
「8/8に8人全員でご飯食べに行ってね!内も当たり前のようにいるでしょ?」って思いながら掲示板見てたら、たくさんのファンが同じように「8人」て思ってて、あーまだまだ大丈夫だなーって思ったりもしました。
その気持ちが一緒なことが嬉しかったというか。エイトもeighterも好きだわーって。
やっぱり、本人達が関ジャニ∞を好きなとこが好きなんだよなーって思った。
そんな感じで、今日のレコメンは珍しく3時間まるまる聞きました。
ほっこりもあり、ドキドキもあり、萌えもあり、忙しくも幸せな3時間でした!
ありがとうレコメン!ありがとう関ジャニ∞!!



で、今日いちばんドキドキしたこと。
くらやすがありましたよー!
「大倉くんにとって安田くんはどんな存在ですか?」の質問に大倉さん。
「かわいいしーかっこいいしー頼りになるしー仲間想いやし・・・・・・そのまんまやでー@大倉」
ほんまに「そのまんま」やないかー!!(笑)質問をなぞってるだけやん!
しかもすぐヨコちゃんに話取られたし、時間短いし(笑)
ま、日本で3本の指に入るギタリストって言ってくれたから許す♥
・・・・・ってことで、くらやす発生するかな?と思って送ったメールが読まれました(笑)
普通に名前で送ってしまった為、バレバレでちょう恥ずかしかったです。
しかも作戦失敗したし・・・・・・おおくらの回答適当なんだもんー!!もう!(笑)
おおくらの言葉で聞きたかったのにー!質問の仕方がまずかったなー残念。
でも適当だったけど、大倉がそのまま「可愛い」って言うと思ってなかったので、くらやすー♥ってなってました。結局は(笑)逆に悪態ついてくれてもやっぱりくらやす♥ってなれるんですけどね!
大倉指名したことで、やば!空気読めてない?3馬鹿ファンに怒られるかなーすいません・・・とかビクビクしつつ(笑)、メール読まれた!!ってことで、ドキドキ動悸が10分くらい治まりませんでした。
そしてしばらく携帯が鳴りっぱなしで、メールが飛び交いました(笑)
ほんと一報を友達にメールする時、手震えて打てなかったです、まじで。
あーびっくりした。良い思い出になりました、ありがとうレコメン。