**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ももチューハイ!

えーっと明日のCanは誰だっけ。
(ガイドで確認中・・・)松原とマルちゃんか。
今、おーくらーの薦めにより「房総」のん見てます。
おーくらのビジュアルがちょう好みです♥♥
大倉のデコ出し大好き!メガネも好きすきー!無精ヒゲも好きー!
かわゆい!美人♪ヨイヨイヨイヨイ♪♪
はあ〜見る度に思うよ。なんでローカルなんこの番組は!!><
それにしてもタケノコってもっとでかいもんだよね?


久々お酒飲んだら、動悸が激しいです。(今日もか)
チューハイにパックのキムチて・・・・・・こんな28歳ですいません。
ああハマグリがうまそう・・・。食べたい・・・酒に合いそう・・・・。←
あ、たくさんの天丼をありがとうございましたー♥♥♥
私のメールで皆さん楽しんで頂けたようで、良かったっす(笑)←開き直り。