**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • TV Japan
  • 26:00 ジャニ勉:滝沢沙織(三重)
  • オソレ収録

昨日はひっさしぶりに夜明けまでネット世界で遊んでしまい、今日は昼過ぎに起床。
HDDの整理したり、パソコンいじったり、漫画読んだり、ゴロゴロしてたら、あっという間にこんな時間です。
ほんっと28歳とは思えないよ、この生活・・・・・。いいんですけどね!!
なんでか知らないけど目がシパシパするのでもう寝ようと思います。
大切バトンを受け取ってくださった皆様ありがとうございます!!
明日の仕事中に(・・・・・・)お礼に伺いますねー!!


キンキとともさかの共演を見て、なんか懐かしい気持ちになったり。
もうあの頃から15年近く経つんだなー。つい何年か前のように感じるのに。
同世代の女優さんとかも母親になってたりすると、ちょっと切ないというか焦る・・・。
多分、優香が結婚したら相当へこみそうです、私(笑)