**ただのゆるオタの備忘録**

TV Japan

帰りにローソンに寄って見てきたよー。エイトはちっちゃいあの記事ですよね?
そんなちっちゃいのお知らせされてもな・・・
もっと大事なことをしっかりお知らせして下さいね、webさん!!
ってことで、亮ちんはバッチリ載ってましたよー。タッキーとあさみちゃんとの対談!
兄貴分のタッキーとの共演だからきっとこれから弟な可愛い亮ちんが見れるんだろうなーって思えるような、ドラマの裏話が期待出来そうな、そんなのが見えた対談でしたよ。
あさみちゃんともラスフレで一緒だったってことで、既にツッコミ入れられてるし(笑)
いじられる亮ちんが見れそうです★
TBSだったっけ?フレンドパーク出ないかなー出るよね?
どんくさどっくん発揮してそれをタッキーとあさみちゃんに責められるのが見たい♥
好きな番組は「音楽虎さん」。


来期ドラマも今のところ楽しみなのが何個かあります。見続けるかどうかは別として。
月9の溝端くんの役が!関西出身の甘え上手な弟キャラー♥絶対かわいいよ。楽しみ!
優馬のドラマ、優馬に惹かれる役でななみちゃん出るのね!これまた楽しみ!
長瀬ドラマの“オサム”こないかなぁ・・・。
「ハッキングが得意」って、はじめくんなおーくらにピッタリ!なんだけどなぁー。
この段階ではもうないですかね、さすがに。