**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はヨコちゃん生出演てことで、どんな髪型をしてるのか楽しみにしてるよ!


なんか名古屋ではすごい雨が降ったみたいですねー。
こっちは全然振らなかったんだけども。車水没とかへこむよなぁ・・・・・・。
あー今週末も特に予定もないよ。何しよっかなー。
地元の友達もほとんど結婚してったし・・・今日ご懐妊のメールが来たし。
あーそっち側いっちゃったんだーって思ったよー。めでたいけど寂しい。
だってもう来年1年生の子供がいる子とかさ。3人目とかさ。・・・遠い話だなー。
私もいつかそっち側へいける日が来るんでしょうか。
普段全く焦ってないくせに、こういうニュースがあるとちょっと焦るなぁ。
もっと焦った方が良いのかねぇ。こうやって考えるのはほんの一瞬なんだけどねー。
ま、いつもと変わらぬ週末を過ごすんだと思います。
あーー関ジュコンに行きたい。(唐突に)


あ、そうだ。今CDTVでアンケートやってるみたいですよー。りんごちん情報。
恋人にしたいアーティスト!だって。
あれっていつも組織票って感じだよね。とりあえず投票してきましたけども。
うわー眠い。今日はもう寝ようかなぁ。


拍手いつもありがとうございます!お返事が出来ていなくてごめんなさい・・・。
近いうちに必ず!お返事しますのでー!!