**ただのゆるオタの備忘録**

食べて!飲んで!元気出せ!

ガイド連載の今号からの新企画。
「打ちのめされたときの立ち直り方を4コマで伝授してくれる」コーナー。
初回は、おーくらさんとヤスくんです。
くらやすにしてくれた並木さんに感謝!
並木さんって、くらりょが好きなんだと思ってたから・・・ちょっと意外。
でもよくよく考えればくらやすもたま〜にあったかな。
並木さんてベタなんが好きってイメージだったけど、今回は程好く鉄板で大満足♥
まぁ、2コマ目ですよね。もーーーーう!かわいい!!!!
コレ、さいきんのライブでもあったよね。仙台だっけ?東京もか。
ヨシヨシしてるの生で見たらほんとすごいテンションあがりそうだ(笑)
身長差がたまらん♥かわいい♥このおっきいのとちっちゃいのの並びが好きなんですな。
なんていうか、「ぎゃ!」じゃなくて「ほわぁ〜♡」って脱力する感じ。
3コマめも、2人のサイズの違いがよく分かってすきー!
4コマめのおおくらのめちゃ良い顔も見てたら「ふふっ(笑)アホやな〜可愛いな〜」ってなるし。
何よりも、2人のビジュアルがとっても良いので更にかわいいです。
こないだのくらやすは2人してモッサリ黒髪やったからなぁ〜。
あ〜〜ヤスくんの金髪くるくるパーマかわいい><すごい好き。
最近私ヤスくんに対して「かわいい」「カッコイイ」言い過ぎですかね?(笑)
ヤスくん推しってあんまり身近に居ないから、ほんと友達内では浮いてますが、気にしない♥
大倉は「ちっこいなー」って思いながら、ヨシヨシってしてんのかなーとか思ったり楽しいです。
・・・・・・・・・はぁーかわいい。なんかずっと見てたいです。←もう末期。