**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 26:00 ジャニ勉:榊原郁恵(三重)
  • オソレ収録

「BACKSTAGE PASS」にドームのレポが載ってたようですー!
最近はB-PASSにまでレポが載るようになったんだね。確かJロックのレポは見た気がするけど。
それから、7月よりABCラジオにてレコメン(全国から)が聞けるようになったそうで。
ゆりさんが頑張ってたけど、東海ラジオは無理だったかー・・・残念。
また10月の改編で頑張らないとだねー。
って、今回の改編で全部のレギュラーが続いたことを喜ぶべきか・・・?
今日も1日暇してたのに、そういえば大分のレポ全くみてないです。
夕方くらいから雑誌の切り抜きしてまして。
作太郎が撮る大倉百面相のジョンとか見てにやにやしたり(笑)
エイト×クロスケにきゅんとしてみたり♥♥
それにしてもたった3ヶ月でよくもこんなにビジュアルが変われること!
このグループは・・・・・・ほんとすごいわ(笑)


あ、そうだ。昨日妄想バトンをしたからか分からないですが。
おおくらと友達な夢を見ました。高校生か大学生くらいでエイトもみんないて。
大倉さん殴られたのか口の端っこが切れて少しアザが出来ててね。
そんな大倉を見て笑いながら「なにそれー!?おーくら!!どしたん?」って話しかけてた。
すごい普通に。で、ニコニコ笑って「聞いてよー」みたいな大倉が可愛かった♥
妄想バトン終えてすぐに寝たからかなー。出てくること少ないのに珍しい。
そんなどうでもいいことを書き残しておきます。


大分でのくらやす報告お待ちしておりますー!