**ただのゆるオタの備忘録**

最高で最強!

2部入ってきました。
長野まできて良かった!!めっちゃ楽しかった!そう思えるライブでした。
席が良かったことや、周りのお客さんが全力でライブを楽しもうとしてたのも、あるかもしれない。
だけど、それだけでは満足出来ないもんね?
全員がバカになってたと思うんです。
ライブが大好きで仕方ないっ!て風に感じれて、嬉しかった。
アンコールなのに、あんなに大きなエイトコール久しぶりに聞いたもん。
会場出る時に、笑顔全開でテンション上がりながら話してたのも、去年の京セラぶりかもしれん。


1部入ってた友達によると、昨日全員でご飯に行って、熱い話をしたそうで。
その流れなのか、すごくいい雰囲気でした。
MCも全員参加で、泣きそうになるくらい嬉しかったし。
みんなみんないい顔してた!
あーこういう関ジャニ∞が見たかったんだなーって思った。
熱かったなぁー長野。
前の席の女の子達にも感謝です。
やっぱ全力で楽しむって大事。すごく上げてくれました。


ほんとに来て良かったです。ありがとう、関ジャニ∞!!


さー6時間かけて帰るよ!