**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • PUZZLEコン@石川 14:00/18:00
  • PLAYZONE09@東京 12:00/17:00
  • 09:30 王様のブランチ(錦戸)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 16:00 Can!ジャニ(関東)(大山田)

明日はエイトは石川ですか。
先週の長野のことがあるからハードルは上がってると思うけど、それをも上行く公演にしてほしいなぁーと思います。
石川に入った人の感想が、楽しかったー!!でありますように!
ちょっと心配してます(笑)大丈夫かなー。


さっきMステ見たんだけど、あの3人のアイドルっぷりはすごいね!!
なんていうか、「アイドル!」って感じ。すごいキラッキラしてる!
若いって素晴らしいなぁ。同年代だったらはまってただろうなー。
しっかし受け答えがしっかりしてるなー。場慣れしてるよね、すごい。


今日は結婚したばかりの友達とご飯。
少し出会いを探して頑張ってみた方が良いかなぁ・・・と前向きになりました。
帰ってきて、ごろごろしてたらいつの間にか寝てたあたり、期待できないけど(笑)


あ、そうだ。会社でデジカメを貰いました♥♥
なんか取引先からうちの会社が表彰されたらしくその景品?だとか。
そこの担当だから、ってことであげるよーって言われたから有難く頂いた♥
サイバーショットなんだけど、私が持ってるのより良いやつだったー。
画面も大きいし、ラクガキできるなんてすごいよね〜!!
明日はコレを持ってきます★