**ただのゆるオタの備忘録**

少年Jは神!

今日はまやちゃんが東京から三重にやってきてるよー!!
ってことで、eighterで集まっとります!!
メンバーは、ゆりさん、まやちゃん、ゆみちゃん、けこちゃん、かおりちゃん。

とりあえず、今日は、なばなの里の温泉に入ってるよー。
綺麗だし、いい湯♪

池にナマズと間違えるくらいでかい鯉がいたんだけど、餌が売ってまして。
売り切れだったんだけど表示が面白かった!

「お腹がいっぱいです」おもしろい!(笑)



アイランド富士乗りたかったけど、点検中でした…。
円盤がぐぐーって上に上ってくやつ。




7時半くらいにゆりさんちに帰ってきて、お惣菜+ゆりさんの手料理♡
どて煮、ばぁーりうまいっ!!!

お酒もいっぱい飲んで、エイトみて、キャーキャー言ったり、爆笑したり。
やっぱりこういうのって楽しい!


デザートは、けこちゃんが作ってきてくれた杏仁豆腐!美味♡

20時から映像見始めて、只今3時ー。
久しぶりにこんな遊び方してるー!楽しい♪


とりあえず少年Jの大山田にギャーギャー言ってます(笑)