**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 13:55 ミヤネ屋
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

ミヤネ屋は今日はやらなかったらしいですねー。明日やんのかな?
っていうか、もう木曜日?てことは、オーラスから1週間!!??
だめだ、この1週間何してたか覚えてないくらい早かった(笑)
特に何もしてないのに・・・・・・全てはロメスのせいですか。
ちょ、ロメスめんどくさいから単語登録しとこ。ROMES。←無駄に使う(笑)
んで、イベントって何?なんか特番でもあんのかなー。
オタクって毎日毎日忙しいですね。だから彼氏が出来ないんだ!←関係ない。
今日もまだちょっと気持ち悪かったです。どうすれば治るかなー。



まだこの目で実際に見てないんだ、8人を。
「願えばかなう。」・・・・・・よね?マルちゃん?? 8→1 待ってるよ!