**ただのゆるオタの備忘録**

前半誌

え〜ひとつ前のエントリでは取り乱しました。失礼しました(笑)
ってことで、毎回書くのを忘れるので、勢いで書いてみます。
今月買ったのはWink upとduetです。
POTATOはとりあえず保留。でも連載がヨコくらで可愛かったから買うかも・・・。
Wink upの勝因は、大倉の二の腕とテキスト。珍しくしっかり話してる。
あと珍しく全員ビジュアルが良いです。うん、みんな良い。
duetの勝因はね、前述のくらやすもそうなんですけど、これは後で気付いたことで。
ヨコくらの写真です。おちゃらけてるおーくらが相当可愛いんだもんー!!!
なんかこういう2人の写真久しぶりに見た気がするー!(そんなことない?)かわゆい♥
あ、あと二の腕!!!なんてすべすべ気持ち良さそうな二の腕なの!
ヤスくんも髪の毛スッキリしてるし!くらやすだし!で迷うことなくお買い上げ♪
POTATOは・・・とにかくカラフルなページでした。また明日もっかい吟味しよ。


◆duet

  • なんかコンビニ前に居そうな姿のヤスくんがわりと好き。
  • ヤスくんはどんな車に乗ってるんかなー♥こういうの想像するの好き。でも必死にトイレ探してるアイドルはやだ(笑)
  • 「ヤスと沖縄に行く約束」・・・・・・??それはそれで実現して欲しいなあ♥
  • 芸人がよくやるポーズ、なヨコくらが超かわいいーーーー!!!待ち受けにしたいくらい!(しないけど)この眉毛の上がり具合と銀歯の見え具合が絶妙!(←マニアック)
  • この大倉の髪型好きだなー椿くんちょっと前、みたいな。去年の夏コンのうちわ、みたいな。
  • 左ページの大倉の顔も好きー。目が好き。あとこの鬱陶しい前髪の感じ!あと二の腕!ほくろ!
  • 「大型バイクの免許」には「おおっ」てテンション上がったんだけど、その後、ヤスくんが出てくるとは思わなかったなービックリした。本屋で思わず叫ぶとこでした。一緒には行ってないのね、でも「同じ教習所に通ってる」ってそれだけでなんか嬉しくなってしまう私です。バイクかっこいいけど、気をつけてねー。久々廃油バイク見たくなってきたなー。
  • ヒナマルとホテルで飲むはずやったのに2人が怖いテレビ見始めて、大倉は怖いから見ずに携帯いじってて・・・て話の最後、「よく考えたら行く意味なかった。」ってこの一文がすごい大倉らしくて笑いました。
  • ちょ、“大山田”って“∞のカミセン(@ヒナ)”やったんや!!初耳(笑)錦戸は入れてあげないの?
  • 村上家で大倉と焼肉・・・・・・?
  • ごめん、マルちゃんが「パスーン」を欲してたとは知らんかった。だからちょいちょい合わん時があったんかなぁ?(笑)
  • マル・・・・・・痩せたな。マジカルバンドしてるマルが可愛い。
  • すばるの口から、長野の話を聞けたことが嬉しいかも。「あえて別々」だったんだよね。ありがとう。
  • おーくらさん、ピンクですか、そうですか。ほんと最新機器好きだよね。
  • J-1グランプリ見たんだけど、山田の人気は知ってたけど、まさかドル誌のトップ3に翔くんとニノが入ってくると思わなかったから・・・・・・ほんと嵐ってすごいんだなーって実感。中高生に人気があるのは平成と嵐なんだね、ほんとに。すごいなぁ〜そんな中、大倉が9位に入ってて死ぬほどびっくりしました。若いファンが多いってこと?てか有岡くんてそんなに人気あるんだー。しかし大倉が9位・・・・・・すごい。あとサムライになってほしいアイドルで1位に輝いてて笑いました(笑)


Wink up

  • このヤスくん好き!
  • 「次もまたアルバムを出してからツアーしたいなと思った@ヤス」ごめんそんなに待てない♥ ←
  • ゴリラの映像は本当に見れば見るほど可愛くて面白くて・・・これもDVDに入ってくれればいいなー。
  • ヨコちゃん、ヤスくんを褒めてくれてありがとうー!めっちゃ嬉しくて、本屋で泣きかけました。私もそういうヤスくんを尊敬してるのです。
  • マルが!!かっこいいいい!!痩せてる!!血管!!!
  • 「自分と向き合うのが楽しい」って言えるようになったマルちゃんはちょっと大人になったんかなーって思う。
  • ・・・・・・マルが大人っぽいことを言ってる・・・!!ちょっと衝撃(笑)
  • おーくら!この二の腕!!この質感!!この顔!!この組んでる手!!めっちゃ好き。
  • 必殺の照明さんの仕事のお話。そんな現場でイチ役者として働くことが出来て良かったよね。
  • 長野でのご飯の言いだしっぺは亮ちんやったのね。あの子はもう・・・><
  • それ以前がそうじゃなかったわけでは決してないけど、「歯車がかみあう力が増した」ってのはすごい言い得てると思う。
  • 大倉さん、前にステージから落ちたのは、福岡ですよ。心配になるので気をつけてくださいませ。
  • ヒナの「チームワーク」の話はちょっといいなあ、って思った。エイトだけじゃなくて、スタッフさんやJr.含めて1つのチームって考えるんだよね。
  • このすばるカッコイイ!う〜んやっぱりすばるが言うのが1番ぐっとくるなぁ。やっぱり「変に距離がある」ことは感じてたんだねーすばるも。ぶつかってくれて良かった。


今回の雑誌で、おおっぴらにしてないだけで、メンバー同士のご飯とかは今でもいっぱいあるんだなってことがよく分かりました。
ちょうど長野の直後やったんかな、取材が。皆エイトについて語ってて私は嬉しかった。
ちょっと今日はテンション高く書き殴り過ぎたな。ま、たまにはいいか。