**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【7/22〜8/6】

うわわ〜またまたお返事滞ってました。せっかくコメント頂いてるのにごめんなさい!!
毎日していくようにしなきゃですよね。
拍手して頂いたのに手元に残らないから忘れちゃいますよね・・・申し訳ないです><
今後は即レスを・・・目指します。
あ、あと天丼もたっくさんありがとうございました!
ってことでお返事です!拍手のみの方もありがとうございます♥

  • 7/22 ちどりさん(ほんじゃに懐古エントリについて)

レスが遅くなって本当にごめんなさい!ちどりさんも、エコ特番のヤスくんのキラキラ笑顔見て思いました?あの笑顔、ほんっとうにキラキラ子供みたいでしたよね。まあ、大人になると「初めて」が少なくなるから、どうしてもキラキラ笑顔にはなりにくいものですけどね。やっぱ好きな人のあんな輝いてる顔を見ちゃうと、嬉しくて、で、久しぶりにそんな顔見たことがちょっと悲しかったりしましたよね〜(苦笑)なんだかんだで北海道ロケももうすぐですよね!BSで見れるのは・・・今月末、かぁ〜。長いコメント大歓迎です♥ありがとうございました!

  • 7/22 そらねさん(ほんじゃに懐古エントリについて)

そらねさんコメントありがとうございます♪♪お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ないです〜〜ごめんなさい。ほんじゃに見て懐古ってる感想を読んでのコメント、嬉しかったです!Canのコンビロケも可愛くて面白くて良いんですが(そもそも三重では見れないんですが)、やっぱり全員ロケを欲してしまいますよねー!!ロケじゃなくてもいいから、全員で何かをしてる姿が見たい。だからジャニ勉でちょっと映るシュート対決とか物真似大会とかに反応しちゃうんでしょうね(苦笑)コメント本当にありがとうございました!またお待ちしています♥

  • 723 ちどりさん(Can大山田ロケの件)

その節は本当にありがとうございました!ちどりさんのレポ見てまじで萌え苦しかったですもん(笑)勝手にちどりさんのブログを紹介させてもらったのに了承して頂いて嬉しかったです^^ほんっとレポありがとうございました!!!ヤスくんのロケ、少ないですよね〜〜??はやく、くらやすロケを!!!って思ったけど、ドラマが決まったので、何も文句はいいません♥♥でも撮影のついでに空港ロケとかしたらいいじゃん♪とか思います(笑)

  • 7/23 仔猫さん

すでにメールでお返事しましたが、お誘い本当にありがとうです。まだメール返してなくてごめんねー><早く妹に了解を得なければ!!!!

  • 7/24 潮音さん(mc-Sisterの件)

まさかそこに食いついてくれるとは!!(笑)懐かしいでしょー??大好きやったんですよ、あの雑誌が。てか潮音さん声掛けられるとかすげー!!てか、慎吾にあったこともすごーい!!街中で芸能人とすれ違った経験・・・・・・多分ないかもです(笑)フレパですけど、タッキーもアレでしたよね?どっくんが目立たなかったのが残念でした・・・・・・でもいじられ役でおいしかったですけどね♥

  • 7/24 さやさん

コメントありがとうございました!そしてお礼が遅くなってしまい申し訳ないです。内のエントリにひと言くださって嬉しかったです。ね、「しれっと戻ってくればいい」ですよねー。多分世間はそんなに騒がないからそれならeighterの願い叶えてよーって思っちゃいます(苦笑)

  • 7/25 ひろさん

けちゃさん改め、ひろさん!(笑)コメントありがとーございます。ブログ読んだんですけど、京セラの日、えらいことになってたんですねー!お疲れ様でした・・・!(苦笑)で、お返事なんですが、「素直に思ったこと書いてもいいよね、周りを気にせずに」って文章を肯定して頂いて、本当に嬉しかったです!一応、不快な思いを持たれないようには書いてるつもりなんですが、わりとアンテナさせてもらってるブロガーさんとは違う気持ちになってることが多いんで・・・(笑)浮いてるかな?って思いつつも、人それぞれやし!って開き直って書いてます。ひろさんに「自分らしくいて」って言ってもらえたの、すごい嬉しかったです!ほんと、ありがとうございました♥

  • 7/26 そよさん

そよさん、初めましてー!せっかくコメント頂いていたのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません〜(汗)最近、たまにスターつけてくれてますよね、ありがとうございます!すごく嬉しいです。そよさんはヨコちゃんが特にお好きなんですよね。そんでヨコヤスがお好きなんですねー!!じゃあ、今回のツアーのKicyuなんて楽しかったのではないですか?^^私もヨコヤス大好きです♥また、ブログの方にもお邪魔させて頂きますね〜コメントありがとうございました!

  • 7/30 アッキーさん(オーラスの件)

アッキーさんコメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません。オーラス、とっても楽しかったです♪♪アッキーさんのように行けなかった人に早くDVDのこと伝えなきゃ!!って思ってブログにアップしたので、そう言ってもらえて良かったです。ほんと楽しみですねー新曲にDVD、まだまだ楽しみがいっぱいありますね♥

  • 7/30 さおさん

さおさん、初めまして♪コメント頂きありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ありません><ヨコちゃんの言葉、行けなかった人にも伝えたいー!と思って書いたので、そう言って頂けると私も嬉しいです。またコメントお待ちしております^^

  • 8/2 しいさん

しいさんお返事が遅くなっちゃってごめんね。コメントありがとう!大阪では思いがけず、しいさんにお会いすることが出来て、私もほんっと嬉しかったです。いつもくらやすネタにはすかさず反応してくれるしいさんに会ってみたかったんだ♥素敵でもなんでもなく、ただの小学生男子みたいな格好した28歳女子ですが、そう言って頂けると嬉しいです(笑)次に会う時はくらやす話もいっぱいしましょうね♥

  • 8/4 ちどりさん(ROMESネタ)

ちどりさんーーーー!!!どうします!?ほんとどうしますーーー??(笑)私もそんな話があるって知ったのが月曜の夜で、大パニックでしたよ(笑)ものすごい動揺しましたもん。なんていうか「どうしよう」しか出てこないっていう。ほんとこっちが心配しても動揺しても仕方ないのに(笑)同じ気持ちのちどりさんからコメント頂けて嬉しかったですよ〜ありがとうございました♥♥ドラマが終わる12月までお互い必死に生き延びましょうね・・・!!(笑)それにしても今年のくらやす供給は一体どうなってるんだー!!??

  • 8/4 まちこちゃん(ROMESネタ)

まちこちゃんどうしようー!!ほんまにどうしようどうしようってなって実はまだ期待と不安とでちょっと胃が痛いのだよ(笑)心臓は確実に持たないと思う。でも絶対に最終回までは生き延びなきゃ!!(笑)これからどんどんくらやす爆弾投下されるんやろな〜恐ろしい〜。まちこちゃんは原作読んだんよねー私は我慢中だけど、2人のキャラもなんか楽しみで、どんどん期待と妄想と心配がふくらんでってます(笑)

  • 8/4 なおさん(ROMESネタ)

コメントありがとうございますー!普通に日記読みにきて、いきなりうちのブログで知ったんだったら、そりゃどうしたらいいか分からなくなりますよね(笑)まさかのくらやす!!大倉とヤスくんが演じる関係性もなかなか楽しそうでほんっと楽しみですよね♥♥♥10月まで待てないです〜でもそれまでにいっぱいネタが落ちてくると思うので、それを拾うのを楽しみにしたいと思います♥

  • 8/5 なおさん(ドレミファドンネタ)

なおさんもご家族で見たんですねー!ヤスくんの名言や、エイトの団体芸(・・・)には全員で爆笑してましたよ。父に「関ジャニアホやん!」て言われながら(笑)そして「そうやろー!!」ってテンション高く答える娘・・・・・(笑)確かにレギュラー以外の番組にエイトとして出るのってすごい久しぶりな気がしますよね。キャスティングには謎がありますが(笑)出してくれてほんとありがたかったですね♪なおさんはROMES読まれたんですね〜!うーー悩むーー。多分当てはめて読むのも楽しいやろうけどな〜って今すごい悩み中です(笑)太陽のブログもありがたいですよね♥私も毎日チェックしてます。

  • 8/6 社長ブログのこと書いてくれた方

コメントありがとうございます!次男さん写ってましたね〜(笑)私もあんまり似てないな〜って思いましたよ!長男はふんわり優しい顔で、次男はちょっとワイルドな感じ?ですかね(笑)でも、癖っ毛なのは一緒なんだなーって思いました♥