**ただのゆるオタの備忘録**

ハーデス?

朝からアンテナが祭り状態で、それを客観的に見てたらすごい楽しくなってきた♪♪
って、多分、2週間くらい前の私もそんな風に思われてたのね・・・・・・(笑)
と、前置きはこれくらいにして。
ヨコちゃん、ヴァンパイアおめでとー!!!
そしてヨコ担ならびにeighterもおめでとー!!!
今まだシュッとしてるであろうビジュアルで、吸血鬼役なんて♥良いよね♥♥
マッチさんみたいにマントとかつけてるかな?とか、赤い目か〜♥とか、ハーデスてなんかヨコちゃんらしい名前♥とか私なりに想像して楽しんでいたのですが。
さっき予告見たよー!あ、実は毎週見てるので、本編はまた見るよ!
で。なんでそんな色のスーツ・・・・・・><残念すぎる。
ずっと黒のスーツでいいのにー!!!
赤い目隠す?為のグラサンも併せてなんか胡散臭い〜(笑)
でも暗闇の中の吸血鬼ハーデスはカッコよかったと思います。
来週はレートを1つ上げて録画しますね。楽しみ楽しみ♪♪♪