**ただのゆるオタの備忘録**

マイガール

ヒナが相葉ドラマに出演するということで!!おめでとうございまーす!
CMはドッキリで終わったけど、連ドラはドッキリじゃなくて良かったねー♪
連ドラっていうと・・・・・・すごい久しぶりなんじゃない?はぐれ以来??
保育士役かぁ〜〜どんな保育士なんだろ。連ドラで見るヒナ・・・・・・どんなんかな。
嵐×エイト第4弾!ってことで、あとは松潤かぁー。松潤だったらやっぱり錦戸かな?
それにしてもエイトから同じ時期に連ドラ3人も出るなんて・・・・・誰が予想した!?
おっきくなったんだなー・・・・・・て実感しました。
でもまだ増えてもいいんだよ♥♥ヨコは何を匂わせてるの?