**ただのゆるオタの備忘録**

0号室の客

今更ですがテンションあがった発表だったので書き記しておきまーす。
10月末から半年間、フジ系で15分のジャニーズドラマが始まるそうで、
それにストーリーテラーとしてヨコちゃんが出演、と。
出番は少しずつなのかもしれないけど、半年間のレギュラーがあるって良いことだよね!
で、で!!1ヶ月交替で主演が変わるそうですが。
なんとエイトから、売れない芸人“山田”として*1、山田が出演♥
そして4回目?には、チンピラとして、ヒナも出演ーー!!
3人ともバッチリ似合ってるーーー!!て見た瞬間吹き出してしまったわ(笑)
芸人もチンピラもまじで楽しみ!
ともやせんせいよりチンピラでしょーやっぱり!(すいませんすいません)
それにしても、こんなにお仕事もらって、ほんとしあわせだよね!
エイトもファンもさ。
この2年くらいで“関ジャニ∞”の知名度はすごく上がったと思うのよ。
だからさ、次は個人の知名度を上げないとね!
今はまだ、錦戸・横山、うまくいって村上、くらいでしょ?
この秋のドラマ露出と、新曲発売露出で、個人名の知名度が上がりますように!
与えてもらったお仕事をしっかりこなして、モノに出来ますように!
いや、今までそうやってお仕事が繋がってきたのは知ってますけども!
また次に繋がるお仕事になればいいよね。本当に楽しみー♪♪

*1:山田として出るとは言ってないけど・笑