**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【9/2〜9/4】

お返事が滞りがちでごめんなさいー><
なんか週末になると気が抜けちゃって、パソコンの前にずっといるくせに、つい後回しにしちゃいます。すいません・・・・・・。
いつも拍手コメントや、天丼をありがとうございます!!
スターのお礼はさせてもらってないのですが、天丼がずらっと並んでると「おおっ!?」てすごくテンション上がりますし、引用スターがたくさん並んでるのもすごい嬉しいです♥
いつもほんとにありがとうございます〜!!
ってことで、拍手コメントを頂いた方に、お返事です。

  • 9/2 りんかさん

りんかさん初めまして!インフルさんの件、詳しく教えて頂いてありがとうございます〜!!亮ちんも発表があってからすぐに復帰でしたねー。完全に治ってはいないかもしれないけど、金曜の夜に笑顔が見れて本当にホッとしました。季節の変わり目で体調も崩しやすくなってますし、りんかさんもお気をつけください〜!コメントありがとうございました^^またのお越しをお待ちしております♪

  • 9/3 soraさん

soraさん初めまして!拍手コメントありがとうございました!くらやす話・・・・・・好きと言って頂けるとすごく嬉しいです♥最近うざいくらいにくらやすの話しかしてませんけど大丈夫ですか?(笑)ブザービートはほんっとにキュン死にしましたよね!!思い出すだけでちょっと顔がにやけます、本人でもないのに・・・。なんであんなにらぶっらぶで恋に落ちたりしないのかな・・・役者さんてすごいな・・・なんて思ったり(笑)山Pも亮ちんも、インフルさんから早く復帰できて良かったですよね〜ほんと安心しました。またsoraさんのブログにもお邪魔しますねー!本当にコメントありがとうございました!

  • 9/4 ちどりさん

わ、まさかeighter4周年を祝ってもらえるとは思わなかったので、すごい嬉しいです!!ほんとあの日にMステを見ていなかったら・・・亮ちんがブーを演じていなかったら・・・今の私はないですね(笑)今がめちゃくちゃ楽しいのも、あの日があるからで、そして周りのeighterさん、ブロガーさんがいるおかげなんですよねー。ほんとeighterさんの力は偉大です。もちろんちどりさんもその1人なので!こちらこそ、くらやす仲間としてどうぞよろしくお願い致します♪♪

  • 9/4 DVDイベント発売の名古屋会場を教えて下さった方

名古屋でのイベント会場、日程を教えて下さってありがとうございました!本当にすごい倍率ですよね〜〜。めちゃくちゃノーテンキに「行けるかな〜」なんて考えてたので、この人数しか当たらないってのにすごいビックリしました(笑)そんなに甘くないですよね〜(苦笑)本当にコメントどうもありがとうございました!