**ただのゆるオタの備忘録**

前半誌!

土曜日に買ってきたんだけど、やっぱり今月も3誌買いしそうでした。
とりあえずduetは我慢してみた。写真は可愛かったんだけど、心理テストだったし。
まだしっかり読んでないから、もっかい読んでから決めよう〜っと。
てことで、とりあえずWink upとPOTATOを購入!
Wink upは、テキストも写真も良い♥お医者さんは、特にマルと亮ちんが♥♥
POTATOはおーくらとヤスくんの衣装がとっても可愛くてビジュアルにやられた。
見た瞬間、「ぎゃ!」ってなって、即購入決定しました(笑)
テキストは、自分の「ポリシー」について。これは、まあまあ。
あと、購入要因になったのは、なんぼのもんヤ!のおーくらが超好みだったからです。
やっぱくるくるは好きなんだよね。
多分成嶋の髪型が老けて見えるのは分け目と長さ・・・?



Wink up

  • ドリボ対談。対談読んでるとドリボ見てみたいなーって気になってくる。
  • エイトこんなに前のページでいいの??って思ってしまうのはどうしたらいいですか?(笑)
  • うわーーい!お医者さんコスプレ♥♥やっぱ黒髪の亮ちんヨコちゃんが1番ハマッてます。かわいいんだかカッコイイんだかな亮ちんはすごく良い!あとマルも♥♥おーくらは髪色がチャラい!すばるはおじいちゃん先生みたい(笑)これ、長野より前に撮った写真だねーどんなけ前に撮影してるんだろ。
  • 亮ちんの大倉評。「あいつは甘えん坊で、だらだらするところがあるから」なんかどっちもすごく言い得てる気がする(笑)
  • 亮ちんが語る、すばるの好きなとこ5つ!ナイス人選!!!すばりょ♥
  • 丸山語録・・・・・・確かにそんな書物は出てそうな気はします。
  • ヤスくんが語る大倉の好きなとこが、私が思う大倉の好きなとこと一緒ですごい嬉しかった!!「あ〜ファンに見せてる顔と一緒なんだなー」って思って嬉しかったのと、それをヤスくんから聞けたのが嬉しかったのと。うわーー好き!!って思った。あ、くらやすが、です。やっぱ泣きました(笑)
  • そしてマルりょ!!!亮ちんもマルのこと大好きだけどさ、マルも亮ちんのこと大好きだよねー。
  • ヨコヒナ・・・・・・。
  • なるほど、おーくらはホリケンが好きやったんか・・・・・・だから小学生の笑いのツボなんだね(笑)だからマルちゃんの動きがツボなんだね!納得です(笑)
  • ヒナが思うヤスくん評で「人の幸せが自分の幸せっていう、素晴らしい人間やのに、オレには優しくないねんなぁ(笑)オレの幸せだけは考えてくれへんみたいやわ。」ってのがめっちゃ面白かった(笑)
  • すばるの大倉評がなんか嬉しかった。「見た目も心もデカイ。お兄ちゃんやと思ってるもん。頼れる人。」
  • ね、すばちゃん、縮んでない?(笑)そんなことないんかなー?いつも身長詐称してたから本当の身長が分からなくなっただけか(笑)
  • にゅうすのページの亮ちん。陣内さんに「芝居がうまくなった」と言われたそう。そう評価してもらえるのって嬉しいね。
  • WEST。この中にいると優馬がすごいやんちゃな子に見える。2ページ目上段の神ちゃんがカッコイイです。やっぱみんな黒髪、良いねー!優馬の中の流星のイメージが「とことこ・のろのろ」なのが本当に面白いです。ほんと、関ジュは可愛い。
  • ベテランが2ページも貰ってるー!すごい♪菊岡が珍しく映りが良い♪(あ、失礼!)やっぱ動きがある方が自然で良い顔になるよね。6人の松竹への思いを見てまた涙したり。ヨコちゃん良い仕事したなぁー本当に。
  • B.A.D。あきとはやっぱりパーカーが似合うなー。淳太が無茶振りコーナーで毎回必死に祈ってたの可愛かったなぁ〜
  • 内は屋良っちと対談。あの頃は、屋良っちがこんなにカッコよくなるなんて思いもしなかったなー・・・。
  • やってまエイトでマルちゃんの京みやげ特別版で2ページだよー。そういえば2年くらい前にもあったよね、京みやげSP。ありがたいよねー。でもなんでこの漫画家さんだったんだろう?(笑)少し汚いマル直筆のコメントが可愛らしいです。
  • 伝言板。ヒナから手越への「すばるとしゃべったってな」がもう・・・!保護者!(笑)
  • 菊岡と淳太からヨコちゃんへ。菊岡は「これからもお願いします」で、淳太は「見守っていてください」なのが笑えた。でもどっちの伝言も嬉しかったなぁ〜。ヨコちゃんカッコイイ!
  • 優馬からヨコちゃんと流星とヤスくんへ。頬が緩んで、最後のヤスくんとこで「何してんねん!(笑)」とリアルに言いました。
  • 松竹のレポを見て泣く。ヨコちゃんもいた会見の話が載ってたの。
  • ROMESの撮影レポがー!さすがドル誌!!晩ご飯で頭の中がいっぱいなおーくら(笑)痩せてるなぁ・・・。やっぱり2人とも分け目が残念だよー。


うーん、なんか細かく書いてたら長くなったから、POTATOは、やめ!(笑)