**ただのゆるオタの備忘録**

POTATO

昨日はWink upしか書けなかったので、今日はP誌のツボを。
表紙は亮ちんとタッキー。亮ちんにはやっぱり前髪が必要だと思う。かわゆい。
25周年ってことで各グループのピンナップが。分厚くてビックリしたわ。
おーくらのふわふわ頭で振り返ってるあの角度とあのベストの感じがすごく好き!
めちゃ好み!!
そしてヤスくんも金髪ゆるパーマで蝶ネクタイ!!!好きです!!
あぁ、でもマルちゃんの優しい笑い方も好きかも〜〜結局大山田が好きです。
ってことで続きにツボを。

  • おわ、やまとま!この2人・・・・・・やっぱすごい。男前2人ってすごい。いろいろあって今があって・・・・・・いつかそんな風になっていくのかなぁ・・・とか考えちゃいます。全然関係ないけど、24時間テレビで出てた山Pのお友達って、素顔だったかで言ってた「もーすぐ引越ししちゃう友達」と同一人物ですか?なんかそんなこと言ってた時なかったっけ?て、テレビ誌とかで見る度に思ってたけど書くの忘れてたからここに書いてみる。
  • 亮ちんとタッキーの対談。亮ちんの短パンって珍しくない?かわいい!
  • エイト1ページ目。あーーーこのおーくら好き。そんでこのヤスくんの顔も髪型も衣装も全部好き!
  • テキストは、「ポリシー」。3つの信条と、衣食住のこだわり。
  • ヨコちゃんの「よくしてもらった人にはよくする。自分に興味のない人には自分も興味を持たない」ってのにすごいヨコちゃんらしいなーって思った。その衣装はなんですか?ツナギなんですか?不思議な衣装・・・柄は可愛いけど。うちのブログのデザインみたい!
  • このおーくらマジで好き。最近の写真でも1番ヒット!くらい好きです。衣装も大好きだし、この髪型!ふわふわくるくる髪の毛大好きー。で、前髪にちょっと隠れてる目!スッとしてる鼻!ぷっくり唇ー!!お肌も綺麗にしてもらってるし(笑)この角度最高!かっこいい!かわいい!!おおくらのビジュアルにこんなにテンション上がったのは久しぶりな気がする。それくらい良い写真です。このまま成嶋で良かったんじゃ・・・・・・最近痩せすぎてて本当に心配です。でもコレ福井くらいなんだよね・・・あの時、太ってる・・・!て思った気がする(笑)ファンってワガママだなー。ないものねだり?でも最近のおーくら痩せすぎててちょっと心配。3つの信条は実に大倉らしいなーって内容でした。楽しむ、信じる、夢を持つ。あの子がずっと今までやってきたことだなーって思って。人を信じるから、よく裏切られるんでしょ?(笑)コレ何で言ってたんやっけ・・・・・・忘れた(笑)
  • なんか亮ちんの話し方からいくと、文ちゃんがすごく失礼な子みたいになってるけど大丈夫?(笑)文ちゃんて亮ちんにもタメ口なんだっけ??
  • ヤスくんの写真もめちゃくちゃ好き。この髪型・・・!!金髪でゆるパーマやっぱ好き。こんな頭にしたい(笑)顔は男前なのに衣装は可愛くてヤスくんに合ってて腕は短くて(コレは駄目ポイントではなくて私の中では好きポイント!あ、ヤスくん限定だけど)、蝶ネクタイ!!かわいい!「服は脱ぎ散らかすけどメガネと帽子に関しては絶対定位置に戻す。靴もちゃんとそろえる。全部うまくいくとスッキリする」ってのが・・・変なとこで几帳面なA型っぽいなーって思った(笑)
  • ヒナの「柔軟性」は本当にそうだなーって思う。言われたことを素直に受け止めれるのはヒナの良いところだしすごいなって思うところでもある。
  • ドリボ対談。外ロケだよー!自転車乗ってるの。1ページ目の振り返ってるすばるがめっちゃ可愛いです。手越がおもしろい!
  • 松竹レポ。
  • 缶ケリ曲の写真が!コレだよ!この赤ボーダーが丈だよー!nadyちゃん!(超私信・笑)
  • 流星のかっこつけてる時の写真が載ってる♥
  • B.A.Dのニコイチ衣装もバッチリだ♥
  • あ、新垣のぶっかぶかのジャケット姿も残ってる(笑)
  • WESTが・・・・・・・・・7人の小人なんですけどーーーーー!!!!(衝撃)か、かわいい・・・。若いとこんなのも違和感なく似合ってしまうのね!エイトも意外と似合うかもしれんけど(笑)あ、ちょうどエイトカラーだし。黒が居ないけど。ベルトと靴はブラックだよ!(笑)私の中では神ちゃんて青って感じなんだけどなー。神ちゃん=青、重岡=黄、竹本=ピンク、でどう?
  • おとぎ話を作るってテーマ?よく分からんけど、それぞれちゃんと考えてあって面白い(笑)
  • 重岡がいちいち面白い。「オレ、王子(笑)ドラゴン倒すねん。カッコよすぎる。白馬役は流星・・・」てずっと続くんだけどほんと面白いの。その妄想力すごい!
  • 竹本のお話も面白い!「神ちゃんは1番強いんやけど、シゲが作った落とし穴にたまに落ちたりする」がすごい面白かった(笑)7人ともいろんな力を持った妖精なんだけど、なかなか面白い。次の舞台はコレで是非!(笑)
  • 文ちゃんが活字中毒ってすごい意外。
  • 連載、なんぼのもんヤ!
  • ここの大倉がめーーっちゃくちゃ好みです♥♥ふわふわ髪の毛に黒縁メガネにシャツにゆるい腰パン加減が最高♥♥ゆるめなパンツでゴツイ靴ってのがツボです。うわ〜〜好き♥
  • 片手はポッケで片手はピースのポーズ、超かわいい!こんなポーズどっかでも見たよな〜・・・・・・何だったっけな。でもしゃがんでWピースも可愛いし、おっきい写真のもヤスケンのケンジみたいな顔してんのも全部かわいい。今日の私は激甘です。っていつもか・・・。
  • 対談コーナーはヒナとヤスくん。この2人でテーマは「もし家に招くとしたらどんなおもてなしをする?」って、POTATOさん超シュールですね!(笑)ヤスくんは絶対ヒナちゃんを家に呼ばないと思うよ!(笑)
  • 一応、どんなおもてなしをするか考えてみるものの、結局は「実際にはなかなかメシ食いに行けない。もう年内断られてる@ヒナ」「うん、年内ムリやな。村上枠ってのがないねん(笑)@ヤス」な2人。そこまでキッパリ断ると逆に気持ちいいよね〜。それでも誘い続けるヒナがすごいよなー(笑)
  • 確信犯?な「いちゅも」。可愛すぎるもーすぐ25歳。←信じられん・・・
  • 25周年スペシャル企画、今回はエイトの歴史。
  • 内はどこへいったんですか?・・・悲しい。
  • 2004年のおーくらがかわいい。
  • 亮ちんがPOTATOに向けたメッセージで、「初登場のときのこのページ、マル、ヤス、大倉、オレって、メンバー4人もおんねんで。すごいやん!」って。それがすごい嬉しかったなー。

おおくら可愛い可愛い言い過ぎたかな?(笑)たまにはいいかー。
今のやきそばまんで誌面に載るのはいつくらいかなー。痩せこけてるんかなー><