**ただのゆるオタの備忘録**

安田章大おたんじょうび


♥HAPPY BIRTHDAY to ヤスくん♥


ヤスくん、25歳のお誕生日おめでとう!!
ヤスくんが・・・・・・ヤンマーが25歳かぁ。
私がヤスくんを知った時は、確か・・・まだヤスくん14歳とかだったなぁ。
あの頃と変わらないヤスくんの笑顔に、いつも癒されてます。
今ふっと横を見たらね、カレンダーがあるんだけど、でっかい笑顔でしたよ。
で、ソロコングッズのサイン入りフォトと、2007年4月最終週のカレンダーもあって。
(あ、すば倉コンのサイン入りフォトと、誕生日にゆみちゃんに貰ったシートもあるよ★)
こんな感じで↓↓

全部ね、おっきい笑顔なんだなー。短い指でピースしててさ。
ヤスくんのおっきい前歯が見えてる笑顔が大好きなんですよねーー。
だから夏のツアーでは可愛くて楽しそうな笑顔が見れて嬉しかったな。


24歳の1年は・・・・・・やっぱりツルベが大きいかな?
ベテラン俳優さんや沢山の役者さんの後ろから、
堂々と歩いてくる座長・安田章大を見た時は、本当に涙が止まらなかった。
今でもあの光景思い出すだけで泣きそうになるくらい。
おっきくなっていく姿を、いろんなことを経験していく姿を、見ることが出来るのは本当に嬉しい。


ヤスくんに思う気持ちは、可愛い!もカッコイイ!もあるけど、それプラス尊敬もあるかも。
体こそちっちゃいけど(笑)、ヤスくんのあったかくておっきな人柄が大好きです。
真面目で素直で一生懸命なところも好き。ヤスくんの作る曲が好き。
おーくらと一緒にいる時のヤスくんが好き。逆もしかり。てか逆のがピッタリくるか。
ヤスくんがお母さんからもらった言葉、ちょっと曖昧だけど・・・

一気に飛ぶんじゃなくて
一歩一歩 ゆっくりでいいから 歩いてね

いい言葉だよなーってすごく思うんです。
ヤスくんはヤスくんらしく、少しずつでもいい、でもしっかりと着実に歩いていってほしい。
心配しなくてもヤスくんはそうやって歩いてく人だと思うけどね。


25歳のヤスくんの1年が、充実した1年になりますように・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お誕生日おめでとう!!


  
左側のがニュースを読むおーくら、右側のは、すばる、ヤス、どっくんです。