**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌ラッシュ!?

来月のFINE BOYSに、おーくらとヤスくんが載るんですってーーー!!!!
2人で!!2人で載るのかな?並んで書いてあったからそうだよね?
友達にこないだ教えてもらってめっちゃテンション上がった♪
ここに書きたくて仕方なかったんだけど、ソースが分からなかったから書けなくて。
今日、雑誌確認したら予告に載ってたから、書けました!
うわーーーめっちゃ嬉しい!!!
もしかして表紙だったりすんのかな?どうなのかな?
なんにしろ、楽しみです。コレ、他にもいろいろ出ちゃうのかな?
ドラマ出演=女性誌って感じだもんね!うわぁ〜楽しみすぎる♥♥
PINKYも?アニメンはでないかな?ビダンは?non-noとか?
おーくらだけでも、くらやす2人ででも、どっちでも嬉しい!
(どっちかと言えば、こんな機会は滅多にないから2人のが嬉しい♪♪)
こんなに供給多くて良いの?って心配になるけど(笑)、楽しみたいと思います♥