**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • DREAM BOYS@東京 18:00
  • 09:55 スパイスTV どーも☆キニナル!(フジ)
  • 25:55 ジャニ勉:北海道 後編(三重)
  • 27:32 プレマップ(ROMESみどころ)
  • 28:57 プレマップ(ROMESみどころ)

明日は、関東ローカルにしか出ないのかなぁ・・・・・・・。
あまぞんさんからは連絡ないけど、明日店頭では買えるのかなー・・・・・・。
あ!そうだ!来月のプレミアムは亮ちゃんですねー!!
どんなことを語ってくれるのか・・・・・・・本音が聞ければいいな。
それから、PINKYにおーくらとヤスくんの対談で載るということで!!!!!
やっとソースが出たから書けるよーー♥♥♥
FINE BOYSと一緒に聞いて、めっちゃテンション上がったのよね♪♪
あーーーー楽しみ!!!もう本屋さんにあったりするんかな?

そういえば。ブランチがとっても良い内容だったみたいで。
東海では見れないんだけど、ちょっと見たくなってきた・・・・・・。
でもお友達で撮っていそうな人がいない・・・(苦笑)ま、いっか。
オルトロスの公園のシーンの亮ちんもめちゃくちゃ可愛かったなー。
亮ちん×子供とか超かわいいんだね♥新発見!