**ただのゆるオタの備忘録**

フラゲ!

買ってきた♪

店頭で流れてたスポットを見て、
「わあ!このカッコイイ人たち誰!?」ってなって、色んな人に自慢したくなった!
ドキュメント盤もすごく良さそうだった!
関ジャニ∞さん予約分」のダンボールに、
パッと見、60本くらいあって・・・・・・レジで思わず泣きそうになりました。
近くにこんなにエイトファンがいるなんて・・・・・・!!!
でっかくなったなぁ、エイト!!嬉しい!!(涙)
よし、本編から見まーす!ドッキリは明日のお楽しみにしようかなぁ・・・悩む。





本編見終わりました。(感想書いてるので、まだ見てない人は気をつけてね)


やっぱりKicyuと一秒KISSが一番テンション上がった♪
ブリュレは、映像が残っただけで感謝!ってとこかな。
バンド曲も、入れてほしいとこがバッチリ入ってたり、残念だったり・・・(苦笑)
でも大倉の叫びとか、休符の時に立ち上がってんのとかは入ってて良かった!
情熱パーティーの大サビ?の大倉の気持ちよさそうな顔も入ってて良かった!
ゾクゾクしました♡


随所で*1テイチクスタッフさんとエイトの愛を感じれたけど、
エンドロールがもう・・・・・・・・・!!!!!
打ち合わせからリハ風景まで入ってて、涙ボロボロでした。
あぁーエイト好きだなぁーって思って。やっぱ大好きだなぁって。
ファンが喜ぶものを作ってくれたんだなあ、ありがたいなぁって思った。


ファンはしあわせものだね。

*1:ゴリラシアターが入ってたりとかね!