**ただのゆるオタの備忘録**

渋谷すばるおたんじょうび

♥ HAPPY BIRTHDAY to すばる ♥
すばる、28歳の誕生日おめでとうー!!!!!

(24日の午前中に追記しました!)
27歳の1年は・・・・・・すばるにとって本当に充実してたのではないでしょうか。
フラフラから始まり、武道館、Jロックツアー、エイトのツアー、そしてドリボ。
1年中、ステージの上に居たんだよね。
数あるステージの中で、私が見れたのは・・・というか見に行ったのは、エイトでのすばるだけです。
エイトとはまた違う場所で輝き始めたすばる。
色んなことを感じ経験し手に入れた代わりに、色んな人からの想いをぶつけられただろうね。
そんな矢面にたって、すばる大丈夫かな・・・なんて思った日もありましたが、
すばるは強かった。強くなってた。
自分の目で見てない私には、何も言う資格はないと思うのでアレですが、
エイトのすばるでいる時にいい顔しててくれてたら、私は満足。
レンジャーやドッキリやひとつのうたで見せてくれたようなイイ顔が、エイトと居る時やライブで見れたら、それでいい。
すばるが本当に楽しそうに気持ち良さそうに歌って笑ってる姿を見ていたいです。
それをエイトで見せてくれていたら、他の場所で輝いてるすばるがあっても、さみしくない。
「“関ジャニ∞”の、すばる」が好きでごめんね。
勝手な気持ちを押し付けてごめんね、って思うけどさ、
それが「関ジャニ∞を好きな大倉担」の私としての正直な気持ちです。


28歳の1年も、すばるが心から楽しく気持ちよく過ごせますように。
まずはドリボが千秋楽まで何事もなく無事に終わりますように。
エイトのメインボーカルはやっぱりすばるしかいないよなぁって思うから、
これからも、心に響く、言葉や音や声を届けてください。
28歳の誕生日おめでとう。