**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はオルトロスの最終回ですねー!
後半になって面白く感じてきたから、どんな風に終わるのか楽しみです。
そうそう、75分拡大なので毎週録画の方はお気をつけてー!
それにしても、キャンパスナイトフジってまだやってたんですね!
ヨコヒナマルちゃんかー。面白かったら誰かに貰おう。


今日は、9月いっぱいで退職する男性社員の送別会でした。
もうーーー疲れた!!しかも4500円て高い!送別会貧乏です・・・・・・・。
定年とかだったらいいけど、途中で辞めるのって難しいよね・・・。
その人の辞める理由は家庭の事情だったけど、いろいろ会社に迷惑をかけた人だったので*1、あんまり心のこもってない送別会でちょっと可哀想だったなぁ・・・・・・(苦笑)
まあ、気持ちよく送ってあげられないのは、他にも理由があったりするんだろうけど。
まあまあ仲良くしてくれていた人だったし、良い人だったけど、ツイてない人なんだなー。
そんなこんなで、送られるのは、早い段階で、の方がいいなーっと思いました。
かくいう私は、中途半端に残ってしまう側の人間なんですけどね。
綺麗に辞める方法なんて定年か寿しかないんだろうなぁ。いいなぁ寿退社。
別に仕事を辞めたいと思ってはないけど、取り残されるのが嫌だ(苦笑)
ということで、レコメン終わったら今日は寝よう。ちょっと疲れたー。
レコメンのリスナーさんが、いい感じー!!
「行ってきます」メールは・・・・・・どうでもいい子にはしないよねぇ!すげー!
ヨコちゃんの恋愛の法則・・・・・・ちょっと使ってみようかなぁ〜
草食系男子が相手って先に全然進まないんだね・・・って、今実感中なのです(笑)

*1:社有車で事故ったりとか