**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • テレビガイド
  • テレビぴあ
  • テレビライフ
  • テレビジョン
  • 24:35 ジャニ勉:安達祐実(関西)

ジョンはヨコが、ライフにはヒナが表紙で登場〜。
で、もうすぐくらやすで表紙ですよね??・・・・・・なんかエイトすごい!!!
あ、ドリボ東京公演が無事終了ということで。
すばる、お疲れ様でしたー!!
インフルエンザで開幕すら心配しましたが、無事に終わって良かった。
大阪はいつからなんだっけ。それまでゆっくりしてくださいませ。
・・・・・・シングル発売は東京と大阪の間って予想してたのになぁ〜。
大阪終わってからの発売なのかな?(シングル年内にはさすがに出るだろうって考え)

アンケートもさっそく回答頂き有難うございます〜!!
メアド欄を載せるの忘れたなぁ〜お礼の仕方はどうしよう・・・なんて思ってますが、まあ、ぼちぼち考えます。