**ただのゆるオタの備忘録**

ぷっすま

村上さんが出演したぷっすま。めちゃくちゃ面白かった!!
ヒナが・・・・・・残念な頭じゃない!!ちょっとカッコよく見えるよ!!(超失礼)
すまっぷにも果敢にツッコム村上はやっぱすごいなーーー!!!
ちょっと思い出オークションとぷっすまでヒナの株が上がりました。
これドッキリ見たのも関係してるかもしれないなー。
あ、でも、アイドルとしてじゃなくて、人間として、だけど(笑)
今、お肌の調子も良さそうだよね??
水着のお姉さんのゲームの相葉、めっちゃ面白かったなー。
ドンピシャ!な相葉めっちゃ面白い。嵐にそんなんやらせていいの?っていうね。
このゲームに食いつきまくる男4人が本当に面白かったー。
ありえへんまでの時間によく見てるけど、
ほんとつよぽんがテキトーで、ゆる〜いおもしろい番組よね。
ヒナはそんなゆる〜い番組を声張ってつっこんで馴染んでたと思うー。
中堅芸人・村上が大活躍でした。普通に楽しかったなぁ〜。
このギリギリなんとかっていうゲーム、ヨコちゃんと大倉のヘタレコンビで見たい!
プールふくらませるのとかビビリまくって絶対おもしろいと思う♪


・・・・・・たまに見せるブリッコヒナちゃんが、少し気になりました(笑)