**ただのゆるオタの備忘録**

待ってたよ!

ヤスくん、ヨコちゃん、インフル治って良かったーーー!!!!
さっそくレンジャー書いてくれてありがとう。本当に安心しました。
やっぱりこういう心配な事があった時に改めて連載のありがたみを実感する。
復帰のニュースを見た時の何倍も、ヤスくんの言葉を読んだ時のが安心したよ。
真面目に丁寧に書いてあったヤスくんの言葉から色々考えたんだろうなーってのが見えた。
ヤスくんの代わりは誰もいないんです!!もちろんヨコちゃんも!
おーくらも平熱に下がったようで*1、すごく安心しました。
病み上がりなので無理せずに、2人ともお仕事頑張ってね。

*1:10日の朝の情報