**ただのゆるオタの備忘録**

復帰会見

どですかで無事ゲットー!!
関パニ収録なのでみんなジャージなのが、エイトらしくて笑える(笑)
※「レ」はレポーターです。

レ「今どうですか?」
横「今ですか?普通ですねぇ」
∞「(笑)」
安「今 元気になりました!」
レ「元気になりました?」
安「はい!元気になりました!!(お辞儀)」

横「(熱が)38度5分くらい出ましたねぇ」
安「ものすごい熱が上がった日ー1日はー、さほど記憶にないですねぇ」
レ「記憶にないくらい熱が出た?」
安「はい(笑)」
レ「錦戸くんもやっぱ熱でした?」
亮「僕もめっちゃ熱出ました。(かすれた声で)・・・・・・んん゛っ(咳払いした)」
八の字眉毛で困った顔と、その後のおっきい笑顔が可愛い!
∞「(笑)」
隣に立ってたすばるが笑いながら亮ちんの背中をさすってあげてたよ♥
レ「まだ治ってないんじゃないんですか?(笑)」
亮「あの、タンがからんだだけ・・・(笑)」

こんな感じの内容でした。
ヨコもヤスくんも元気そうに見えたから良かった。
ヤスくんの日本語がやっぱりヤスくんらしくて笑ったよ〜。
だってテロップも「さほど(?)」って書かれてたもん(笑)
ちょっと日本語おかしい!ってばれてるー!!って面白かった(笑)
すばりょも可愛かったし♪♪
あとはおーくらだ。明日には良いニュースが聞ければいいなぁ。
とりあえずは平熱に下がってるってことなんで、安心、かな。