**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌感想

なんかもう雑誌に囲まれて暮らしてます、ってくらい積まれてます・・・。
本当にここ1ヶ月の雑誌代ハンパないーーー><
全部細かくツボを書きたいくらいのビジュアルなのに書けないのがストレスです(笑)
いや、全然時間はあるんだけど、いっぱいいっぱい過ぎて書ききれないというか・・・
間に合わないのよね、吸収しすぎて吐き出すことが。
とりあえず簡単に・・・・・・。


別フレ

  • 表紙は前回の時に撮ったものだと思われます。亮ちんの表情が可愛い!
  • 通信とドリボのレポで1ページ。
  • おーくら鍵つけてた♥
  • 「ファンのツボついていきますわ♥」と大倉が選曲したのは、無責任といつかまた...。でした。無責任・・・?(笑)
  • ドリボはさすがエイトのページなだけあって、すばるの写真ばっかりでした(笑)
  • 漫画の方は、主人公がアリちゃんから変わるみたいです。また新しい目線からエイトを見てくれるってのは良いかも♪♪
  • わんこと絡むおーくらが可愛すぎるんですけど。今回もおーくらはヘタレ・・・っていうか無邪気な子なんですね、みやうちせんせの中では(笑)これ実話っぽいなー。9月号のオフショットと合わせてみるとすごい楽しい!ワンコを覗き込むおーくらとか追いかける亮ちんは、まんまその時の写真と一緒です。
  • おーくらの「てっけてっけ歩き」が可愛すぎて涙が出そう。もうほんっっとに可愛い!!!ゴキゲンなおーくらだったのかなぁ。こう書いてくれるってことは、そんな動きしてたってことだよね。はあ・・・可愛い・・・アメちゃん・・・・・・。
  • いろんなエイトを見せてくれたらいいなぁ。みやうちせんせから見たエイトがどんなんかすごい楽しみ。


◆Hanako

  • さすがハナコ!!期待を裏切りませんねー!!ふんわりした写真ですごくオシャレーに撮ってもらってた♥
  • 一番好きな写真はやっぱりヤスくんのあっかんべー写真かなぁ。さわり心地良さそうなニットを着てるヤスくんが可愛い!!
  • 最近発売された雑誌、ほとんどヤスくん基準で買ってる気がする(笑)ほんとおーくらとヤスくんが好きな私にはたまらない共演です。こんなに幸せでいいのかな?(笑)
  • 大倉のリンゴ投げてるのも好き!大倉のおっきさが出てるから♥
  • テキストは、まあ当たり障りのない感じで。
  • 最後のページのヤスくんの髪型と笑顔とおーくらの体型が好き。


FINE BOYS

  • 表紙のくらやすが!!!かっこいい〜♪でもおーくら痩せてるなぁ・・・目元が><
  • 大倉の右目が好き。左目はたまに三重とかになってるよね・・・。
  • おーくらにピーコート着せるとか!!!GJ!!たまきひろし的な!!
  • あ〜ヤスくんも男前だよー♥
  • 買い物中?なおーくらもカッコイイ!かわいい♪ほんとモデルさんだなー♥


◆オリスタ

  • なぜドラマの会見でバブーンアタックを・・・(笑)ほんとに嵐は気に入ってくれたんだねぇ(笑)
  • イベントレポ。名古屋の様子の写真もあってありがたいー!!おかげで私服チェックが出来ました♪
  • おーくら痩せてるなあ・・・・・・・・・。
  • ほんと超レアな歌聞きたかったわ・・・・・・大倉のギターまた聞きたいな。
  • テキストの「彼らにとって『売れる』ことは、ファンから離れていくことではない。むしろ、同じ夢をひとつひとつ叶えていくことなのだ」がすごく心に響いた。
  • 関パニ収録レポ。おーくらが綺麗。おーくらの腹チラ。
  • 大倉ROMESインタビュー。写真は・・・・・・痩せてるのが目立つ><
  • インタビューは、ことごとく否定していくっていうかなんか「どしたん?ゴキゲンナナメ?」って思うくらいの答え方で、ひやひやしながら読み進めてったら、だんだんそれが面白くなってきた(笑)
  • イルカちゃんお気に入りのくせにー!


あれ?意外と細かくツボ書けたな(笑)