**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はROMES祭り第2弾だよー!!!生放送がふたつもある♪♪
あーもうめっちゃ楽しみ!!!!
こんなに楽しくて幸せでいいのかなーってくらいです。はあ♥
昨日からアンテナさんのROMES感想読んでは嬉しくなってます。
もっかいスタジオパークでも見ようかなー。それとも本編かなー♥
そういえば、初回視聴率は6.0%だったそうで。
あの時間帯にしては頑張った方・・・・・・かな?もっと低いの覚悟してたから。
視聴率のことあんまり気にしてなかったけど、ちょっと安心しました。


Mステのハルカリにめっちゃキュンとした♥♥2人ともスタイル良いー!可愛いー!
ハルカリとかPUFFYとかあんな感じのちょっとゆるい感じの女の子2人組が好きすぎる。
ユカリちゃんが着てるブルゾンがちょーーーーー可愛いんですけど!!!!
あれは・・・・・・ヤスくんぽいな。あれ売ってたら絶対買うと思う、私。
15年経っても良い曲は良いですね。
あ、キスマイの衣装がビックリでした。楽しかったです。