**ただのゆるオタの備忘録**

珍事件

くらすやすが始まってから1ヶ月。
「交換日記じゃないよー」なんて言ってた連載がついに♥交換日記に!!!(笑)
ヤスくんの珍事件、ほんとに面白い。おーくらって本当に文才あるよね。
おーくらの書き方だけで、より面白い話になったと思うもの。
そんな近い距離でわざわざ報告メールするヤスくん・・・・・・(笑)
「何の報告だ・・・(呆)」ってなってるおーくらが可愛い♥♥
電気消された時の、笑いを我慢してるおーくらが可愛い可愛い♥♥
そこでまた「消された(笑)」って状況報告メールしてくるヤスくんがおもろい!
おーくらの文章ってすごく想像しやすいんよね。
だから、2人の姿がすごく簡単に想像出来て、
なんて可愛い2人なんだろうー!!ってまたテンション上がってました。
ほんと今週はくらやす摂取しすぎて大満足!!です。
こんなにしあわせで良いのかなー。毎日そんなことばっかり言ってます。